ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

TREASURE

【開催日変更】JAPAN 2nd MINI ALBUM『THE SECOND STEP : CHAPTER TWO』 初回封入特典"応募抽選特典シリアルアクセスコード"キャンペーン詳細決定!

2022.11.24

この度、スケジュール調整のため、オンラインイベントの日程を下記の通り変更とさせていただきます。
応募期間やそのほかは変更ございません。 
・開催日:2023年1月14日(土)
皆さまからのご応募をお待ちしております。

JAPAN 2nd MINI ALBUM
『THE SECOND STEP : CHAPTER TWO』
2022.11.30 on sale
★応募抽選特典シリアルアクセスコード キャンペーン詳細はコチラ
★オンラインストアリンク一覧はコチラ
★特典情報は詳細はコチラ

◆初回封入特典:応募抽選特典シリアルアクセスコード
全ての商品の初回封入特典には、"オンラインサイン会"や"オンラインMeet & Greet"などが当たる応募抽選特典シリアルアクセスコードが封入されております。
 
<初回封入特典"応募抽選特典シリアルアクセスコード"キャンペーン> 
▼応募期間
2022年11月29日(火)正午~2022年12月20日(火)正午まで
 
▼応募抽選特典内容
①【応募抽選】メンバー全員によるオンラインサイン会(合計100名)
 ※お一人様あたり、各メンバー約45秒間、合計7.5分間のオンライン対面によるコミュニケーションを予定しております。
 ※サインは2023年4月末までに応募時WithLIVE Meet&Greetに登録頂いた住所に発送予定です。万が一届かない場合は5月末までにお問い合わせください。
ご申告期間を過ぎてしまいますと個人情報保有期間が過ぎお届けが出来ない場合がございますので予めご了承下さい
 ※サインの宛名は応募時、WithLIVE Meet&Greetに会員登録いただいたご当選者様の本名でのみお受けできます。
 ※WithLIVE Meet&Greetの会員登録情報は、一度登録頂くとお客様側では変更はできません。変更の希望は、当選発表前までに頂いた場合のみ承ります。当選発表後はいかなる理由でも会員登録の情報は変更できません。

 実施日程:2023年1月14日(土)
 [開催予定時刻]13:00~15:00(予定)
 
②【応募抽選】メンバー別オンラインMeet & Greet(各メンバーあたり250名様 / 合計 2,500 名様)
 ※ご希望のメンバーをご選択いただけます。
 ※同日・同時刻での一斉開催を予定しております。
 ※実施の際、お一人様あたりのオンライン対面によるコミュニケーションは約30秒間を予定しております。

 実施日程:2023年1月14日(土)
 [開催予定時刻]16:00~18:50(予定)
 
▼応募キャンペーンサイト
https://mg.withlive-app.com/event/lottery/treasure_2nd_mini_album
※2022年11月29日(火)正午~OPENいたします。
 
▼注意事項
1.キャンペーン全般に際して
 ※諸事情によりキャンペーン内容が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
 ※応募抽選特典シリアルアクセスコード封入の対象商品は、予定数量に達し次第終了となります。お早めにお買い求め下さい。
 ※一部、商品や特典のお取扱いがない店舗やインターネット販売サイトがございます。
 ※応募時は小さなお子様であってもご当選された際に「ご参加されるご本人の情報」で応募ください。保護者様やご家族の方でも代理人の情報で応募された場合、当選権利は無効となります。
 ※ご予約・ご購入される際は、店舗やインターネット販売サイトで初回盤または初回生産限定盤であることをご確認下さい。
 ※対象商品に封入されている”応募抽選特典シリアルアクセスコード”用紙記載のシリアルアクセスコード1つで、上記応募抽選特典のいずれか1つを1回ご応募いただけます。お1人様につき、何回でもご応募可能です。応募後の変更はできません。
 ※シリアルアクセスコードはいかなる場合(汚損・紛失・盗難等含む)においても再発行はいたしませんのでご注意ください。
 ※シリアルアクセスコードの転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。
 ※キャンペーンサイトへのご入力に基づくご応募者様が抽選の対象となります。
 ※当落結果は2022年12月28日(水)18時頃ご案内いたします。
 ※当選結果は「抽選エントリー状況」(https://mg.withlive-app.com/lottery/confirm)より確認できます。
 ※各当選案内は「support-mg@withlive.jp」よりメールをお送りいたします。
 ※ドメイン指定受信の設定をお願いします。会員登録には「support-mg@withlive.jp」から送られる認証コードの入力が必要となりますので、事前に「@withlive.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
 
2.オンラインサイン会・ミート&グリートに関して
 ①【応募抽選】メンバー全員によるオンラインサイン会
 ②【応募抽選】メンバー別オンラインミート&グリート
はアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用して行われます。
 
<アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」>
iOS : https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943
Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet
※スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリになります。パソコンからのご利用はできません。
※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。
 
<あらかじめご了承下さい>
※当選後の会員登録情報は一切変更ができません。応募時必ず間違えがないかを確認して応募ください。
※サインの宛名は応募時、WithLIVE Meet&Greetに会員登録いただいたご当選者様の本名でのみお受けできます。また、発送対応はWithLIVE Meet&Greetに登録いただいた住所に行います。
※イベント当日のお問い合わせは全てWithLIVE Meet&Greetへお願いします。操作などについてのお問い合わせは対応が間に合わない場合がございますので、2日前までにお問い合わせください。
※イベント当日WithLIVE Meet&Greetからお客様にお電話やメールでご連絡をさせて頂く場合がございます。予め受信、対応出来るようにご準備をお願いいたします。
※各イベントでは、事前に当選時のお客様情報とこちらで指定した本ページ下部に記載の「本人確認書類」で本人確認を行います。
※ご当選されたご本人様のみ参加可能です。ご当選者以外や複数名でのご参加は禁止させていただきます。
※オークションやチケット転売サイトおよびSNSにて不正転売や不正譲渡などが発覚した場合、また登録した情報が虚偽の情報であると発覚した場合はご参加をお断りさせていただくと共に、今後の関連イベントへのご参加を一切お断りさせていただきます。
※お客様による通話の録画、録音、スクリーンショットなどを固く禁じさせていただきます。発覚した場合、オンライントークを強制終了させていただきます。
※録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も固く禁じさせていただきます。禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後の関連イベントへのご参加を一切お断りさせていただきます。
※通信状況が安定している環境でご参加ください。通信環境が不安定な場合、フリーズ等快適にご利用いただけない可能性があります。
※お客様側の環境不備、機材トラブルによる補償等は出来かねますのでご注意ください。
※携帯電話回線をご利用になる場合は別途通信料がかかります。通信料はお客様の負担となりますので、通信料定額等のサービスをご利用されていない場合は、ご注意ください。
※お客様の携帯電話、またはネットワーク環境等に支障・障害が生じた場合、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、主催者及びWithLIVEはいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。また。これらの事象によって生じた損害等についても、主催者及びWithLIVEは一切責任を負いません。主催者側及びWithLIVE Meet&Greetのシステム側に起因する不具合があった場合のみ、振替を対応させて頂きます。
※時間に間に合わなかった、回線がつながらなかったなどお客様の都合によりご参加できなかった場合、またその他お客様側の通信環境及びスマホ等端末の不具合が起因しての通話の支障においての振替対応は一切行いませんので、あらかじめご了承ください。また、振替対象のお客様でもイベント終了までにご連絡が取れない場合、無効とさせていただきます。この場合に返金や返品等のご対応はございません。
※お住まいの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧・操作不能が生じました際はご対応できかねます。あらかじめご了承ください。
※会話の内容に不適切な表現(メンバーへの誹謗中傷、回答のできない質問、ポーズ・表情の強要、公序良俗に反する行為等)が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも強制終了させていただく場合がございます。
※進行管理・セキュリティなどの関係上、運営スタッフがモニタリングをしております。また、通話内容は運営スタッフにて録画・記録させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※体調不良等の理由で、メンバーが急遽欠席となる可能性がございます。
※新型コロナウイルス、自然災害、アーティストやその他の都合により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させて頂く場合があります。その際の商品の払い戻しは行いません。あらかじめご了承ください。
※イベントの運営に関する全ての事は、運営スタッフの指示に従って頂きますよう、お願い申し上げます。
※これらの注意事項をお守り頂けない方は、イベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になることもございます。
※サインはご注文の際、ご注文者情報として登録いただいたご当選者様の本名でのみお受けできます。
※メンバー全員によるオンラインサイン会のサイン入りの特典物は、ご当選者様に別途で発送させていただきます。
※メンバー全員によるオンラインサイン会のサイン入りの特典物は、サイン会未参加および不正があった場合は発送いたしません、予めご了承ください。
 
▼本人確認書類について
1.「顔写真付身分証明書」(本人の名前・住所・写真が確認できるもの) 1種類
または、
2.「顔写真なし身分証明書」(本人の名前・住所が確認できるもの) 2種類
 ※2種類中1点は本人の住所が確認できるもの。
 ※同じもの2点は不可となります。
 
<1.と2.についての共通注意事項>
※身分証明書の詳細については、下記「身分証明書について」をご参照ください。
※有効期限切れの身分証明書は、身分証明書として取り扱いません。
※顔写真付身分証明書の記載内容(名前・住所・写真)がご注文者情報と一致しない場合や、当日、顔写真付身分証明書をお忘れなった場合など理由の如何に問わず、イベント参加をお断りさせて頂きます。
※身分証明証のWithLIVE Meet&Greetへの事前アップロードの他、イベント参加時は身分証明証の実物もご用意いただくことが必要です。
 
<顔写真付身分証明書について>
「顔写真付身分証明書」とは以下を指します。(全てコピー不可)
・パスポート
・運転免許証
・顔写真付学生証(住所が記載されたもの。氏名は手書きでも可)
・住民基本台帳カード
・身体障害者手帳
・在留カード
・外国人登録証明書
・マイナンバーカード(表面しか見えないようケースに入れてご提示の場合に限る)
 
<顔写真なし身分証明書について※最低2点必要>
「顔写真なし身分証明書」とは以下のうち氏名が印字されているものを指します。(コピー不可)
・保険証(住所手書きでも可)
・住民票の写し
・戸籍謄本
・戸籍抄本
・印鑑登録証明書
・年金手帳
・社員証
・クレジットカード・キャッシュカード(クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせは「2種類」として取り扱いません)
・顔写真なし学生証(住所、氏名手書きでも可)
 
<身分証明書として認められない物>
・個人番号通知書・マイナンバー通知カードは「マイナンバーを証明する書類」や「身分証明書」として利用することはできません。
・預金通帳、診察券、請求書、各種会員カード、施設等の入館証、テーマパーク等の年間パスポート、各種郵便物類は、氏名・住所が印刷されていても「身分証明書」として取り扱いません。
・期限切れの本人確認書類は有効ではありません。
・本人確認書類はコピー、一部証明書以外の手書き、期限切れ、使用不可、細工や加工が施してある物は有効とはみなしません。
・本人確認書類の写真とご本人の顔が明らかに違うと判断できる場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。
・本人認証時はお客様のお顔がスタッフに分かるように、被り物やメイク等、にご配慮をお願いいたします。
・本人確認の際に本人確認書類の提示を求めることがございます。お手元にアップロードした本人確認書類の実物をご用意し、イベントにご参加ください。
・運転免許書などで引っ越しなどで住所の変更があった場合は、表面をアップロードいただき、イベント当日の本人認証時にスタッフが裏面を確認させていただきます。
 
❏WithLIVE Meet&Greet "応募・抽選・アプリの利用方法・イベント当日のお問い合わせ"
問い合わせ先:https://mg.withlive-app.com/support
営業時間:平日 11:00~18:00(平日※イベント当日は土日祝も稼働)
※イベント当日の問い合わせは全てWithLIVE Meet&Greetにお願いいたします。
※イベント終了後の問い合わせには対応いたしかねます。
※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。
※お問い合わせの対応が間に合わなかったなどを理由として、ご参加出来なかった場合も保証いたしかねますのでお早めにお問い合わせください。
※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。「@withlive-mg.zendesk.com」からメールが届くように設定をお願いします。
もどる