SKY-HI
LINE MUSIC SKY-HIプロフィールBGMキャンペーン
2021.08.31
SKY-HIの楽曲 「Dive To World feat. Takuya Yamanaka (THE ORAL CIGARETTES)」をLINEのプロフィールBGMに設定で、(直筆サイン入りオリジナルチェキ)が当たるキャンペーンを実施いたします!
キャンペーン詳細をよくお読みの上、たくさんご応募ください。
◆キャンペーン詳細 LINE MUSICで配信中、SKY-HIの楽曲 「Dive To World feat. Takuya Yamanaka (THE ORAL CIGARETTES)」をLINEのプロフィールBGMに設定し、設定した画面キャプチャをつけて応募すると抽選で5名様に(直筆サイン入りオリジナルチェキ)プレゼントします!
◆キャンペーン実施期間及び応募期間:2021/9/1(水)~2021/9/7(火)23:59
応募方法
1)「LINE MUSIC」のアプリをインストールします。
2)「LINE MUSIC」にログインし、 SKY-HIの楽曲 「Dive To World feat. Takuya Yamanaka (THE ORAL CIGARETTES)」を再生します。
3) LINEの「プロフィール」ページで、BGMをタップし上記の楽曲を設定します。
4) 設定した画面のスクリーンショットを下記応募フォームにて送信して応募完了。 ※BGMの設定方法はこちらをご参照ください
◆応募フォームはこちら
2021/9/1(水)0:00~2021/9/7(火)23:59
当選発表について
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
応募条件
・日本国内に在住されている方
・下記注意事項に同意いただける方
注意事項
・上記応募フォームにて期間内に応募があった方のみ有効とさせていただきます。
・応募は、お一人様1回のみとさせて頂きます。
・応募終了後、応募内容の変更は承れません。応募事項はお間違いないようにご注意ください。
・応募期間終了後、アクセスが出来なかったというお問い合わせには一切ご対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・必要事項に記載不備、虚偽記載等のある場合、連絡不能等の理由により当選のご連絡ができない場合は、いずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・抽選方法や当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
・当キャンペーン利用に関する通信費は、お客様ご自身のご負担になります。
・特典の発送は 10月以降を予定しております。
【お問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただ けますようお願い申し上げます。
キャンペーン詳細をよくお読みの上、たくさんご応募ください。
◆キャンペーン詳細 LINE MUSICで配信中、SKY-HIの楽曲 「Dive To World feat. Takuya Yamanaka (THE ORAL CIGARETTES)」をLINEのプロフィールBGMに設定し、設定した画面キャプチャをつけて応募すると抽選で5名様に(直筆サイン入りオリジナルチェキ)プレゼントします!
◆キャンペーン実施期間及び応募期間:2021/9/1(水)~2021/9/7(火)23:59
応募方法
1)「LINE MUSIC」のアプリをインストールします。
2)「LINE MUSIC」にログインし、 SKY-HIの楽曲 「Dive To World feat. Takuya Yamanaka (THE ORAL CIGARETTES)」を再生します。
3) LINEの「プロフィール」ページで、BGMをタップし上記の楽曲を設定します。
4) 設定した画面のスクリーンショットを下記応募フォームにて送信して応募完了。 ※BGMの設定方法はこちらをご参照ください
◆応募フォームはこちら
2021/9/1(水)0:00~2021/9/7(火)23:59
当選発表について
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
応募条件
・日本国内に在住されている方
・下記注意事項に同意いただける方
注意事項
・上記応募フォームにて期間内に応募があった方のみ有効とさせていただきます。
・応募は、お一人様1回のみとさせて頂きます。
・応募終了後、応募内容の変更は承れません。応募事項はお間違いないようにご注意ください。
・応募期間終了後、アクセスが出来なかったというお問い合わせには一切ご対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・必要事項に記載不備、虚偽記載等のある場合、連絡不能等の理由により当選のご連絡ができない場合は、いずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・抽選方法や当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
・当キャンペーン利用に関する通信費は、お客様ご自身のご負担になります。
・特典の発送は 10月以降を予定しております。
【お問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただ けますようお願い申し上げます。