SKE48
2019年9月1日(日)SKE48「FRUSTRATION」(劇場盤)個別握手会 浅井裕華欠席に関して
2019.09.01
9月1日(日)パシフィコ横浜 にて開催致します「FRUSTRATION」(劇場盤)個別握手会に参加を予定しておりました浅井裕華は体調不良の為、大変恐れ入りますが、握手会の(4部、6部、8部、9部)の部を欠席致します。
皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありません。
尚、振替握手会に関してましては下記日程で行います。
【振替開催】
2019年12月1日(日)東京:幕張メッセ
■浅井裕華
2019年9月1日(日)東京:パシフィコ横浜 4部の参加券をお持ちの方⇒
2019年12月1日(日)東京:幕張メッセ 4部への振替
2019年9月1日(日)東京:パシフィコ横浜 6部の参加券をお持ちの方⇒
2019年12月1日(日)東京:幕張メッセ 6部への振替
2019年9月1日(日)東京:パシフィコ横浜 8部の参加券をお持ちの方⇒
2019年12月1日(日)東京:幕張メッセ 8部への振替
2019年9月1日(日)東京:パシフィコ横浜 9部の参加券をお持ちの方⇒
2019年12月1日(日)東京:幕張メッセ 9部への振替
※本振替握手会は「FRUSTRATION」(劇場盤)個別握手会 浅井裕華
9/1(日) 東京:パシフィコ横浜 (4部、6部、8部、9部)の握手会参加券をお持ちの方が対象となります。上記日程と12月1日(日)以外の「FRUSTRATION」(劇場盤)個別握手会の参加券はご使用できません。上記指定以外の部及びメンバーの変更はお受け出来ません、予めご了承ください。締切時間までに受付をお済ませ下さいますよう、予めご了承ください。
※当日の運営方法・注意事項・本人照会等は「FRUSTRATION」(劇場盤)握手会の
規定に準ずる形で行います。予めご了承ください。
なお、本振替握手会にご来場いただけない場合につきましては、返金対応をお受け致します。
返金対応につきましては、振替握手会終了後、対象のお客様に追って後日、mu-moショップよりメールにてご案内を差し上げます。メール到着まで今しばらくお待ちください。
ご案内メールは、ご注文時のメールアドレス宛てにお送り致します。
ドメイン指定受信を設定している携帯端末でご案内メールを受信されるお客様は[mu-mo.net」を受信できるよう設定をお願い致します。ご注文後にメールアドレスを変更された場合、mu-moショップ会員登録上のメールアドレスを変更されましても、ご注文情報は変更されませんため、大変お手数ですがmu-moショップカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。
<握手会に関するお問い合わせ>
mu-moショップカスタマーサポート
連絡先 0570-064- 546 (平日11時-18時)
お問い合わせフォーム http://mu-mo.net/shop/q/
※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。
皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありません。
尚、振替握手会に関してましては下記日程で行います。
【振替開催】
2019年12月1日(日)東京:幕張メッセ
■浅井裕華
2019年9月1日(日)東京:パシフィコ横浜 4部の参加券をお持ちの方⇒
2019年12月1日(日)東京:幕張メッセ 4部への振替
2019年9月1日(日)東京:パシフィコ横浜 6部の参加券をお持ちの方⇒
2019年12月1日(日)東京:幕張メッセ 6部への振替
2019年9月1日(日)東京:パシフィコ横浜 8部の参加券をお持ちの方⇒
2019年12月1日(日)東京:幕張メッセ 8部への振替
2019年9月1日(日)東京:パシフィコ横浜 9部の参加券をお持ちの方⇒
2019年12月1日(日)東京:幕張メッセ 9部への振替
※本振替握手会は「FRUSTRATION」(劇場盤)個別握手会 浅井裕華
9/1(日) 東京:パシフィコ横浜 (4部、6部、8部、9部)の握手会参加券をお持ちの方が対象となります。上記日程と12月1日(日)以外の「FRUSTRATION」(劇場盤)個別握手会の参加券はご使用できません。上記指定以外の部及びメンバーの変更はお受け出来ません、予めご了承ください。締切時間までに受付をお済ませ下さいますよう、予めご了承ください。
※当日の運営方法・注意事項・本人照会等は「FRUSTRATION」(劇場盤)握手会の
規定に準ずる形で行います。予めご了承ください。
なお、本振替握手会にご来場いただけない場合につきましては、返金対応をお受け致します。
返金対応につきましては、振替握手会終了後、対象のお客様に追って後日、mu-moショップよりメールにてご案内を差し上げます。メール到着まで今しばらくお待ちください。
ご案内メールは、ご注文時のメールアドレス宛てにお送り致します。
ドメイン指定受信を設定している携帯端末でご案内メールを受信されるお客様は[mu-mo.net」を受信できるよう設定をお願い致します。ご注文後にメールアドレスを変更された場合、mu-moショップ会員登録上のメールアドレスを変更されましても、ご注文情報は変更されませんため、大変お手数ですがmu-moショップカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。
<握手会に関するお問い合わせ>
mu-moショップカスタマーサポート
連絡先 0570-064- 546 (平日11時-18時)
お問い合わせフォーム http://mu-mo.net/shop/q/
※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。