SKE48
「12月のカンガルー」、「コケティッシュ渋滞中」、「コップの中の木漏れ日」、「チキンLINE」(劇場盤)握手会 返金対応に関して
2016.06.14
ご案内が遅くなりました事、皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
「12月のカンガルー」、「コケティッシュ渋滞中」、「コップの中の木漏れ日」の振替開催済メンバー分、及び、「チキンLINE」の卒業済メンバー 加藤るみ分の返金対応のご案内をさせて頂きます。
加藤るみに関しましては、振替開催等の調整つかず、重ねてお詫び致します。
今回のご返金対象は下記になります(順不同)。
「12月のカンガルー」
北川綾巴(2015/2/28(土)パシフィコ 横浜 4部/5部/6部/7部)
「コケティッシュ渋滞中」
二村春香(2015/4/4(土)ポートメッセなごや 3部/4部/5部6部/7部)
「コップの中の木漏れ日」
古畑奈和(2015/12/23(水・祝)ポートメッセなごや 1部2部/3部/4部/5部)、
谷真理佳(2016/1/10(日)ポートメッセなごや 1部2部/3部/4部/5部)、
東李苑(2016/1/10(日)ポートメッセなごや 4部/5部)
「チキンLINE」
加藤るみ(2016/7/9(土)ポートメッセなごや、7/30(土)さいたまスーパーアリーナ、7/31(日)さいたまスーパーアリーナ、 8/20(土)ポートメッセなごや、8/21(日)ポートメッセなごや 全て5部/6部)
※振替詳細が発表されました大矢真那(2016/2/27(土)幕張メッセ 3部/4部/5部)は今回の返金対象外となります。振替握手会終了後、あらためてご返金案内致します。
返金対象のお客様には、2016/6/15(水)より順次メールにてご返金方法をご案内差し上げますので、メール到着まで今しばらくお待ち下さい。2016/6/17(金)までにメールが届かない場合には、何らかのエラーが考えられますので、大変お手数ですが、mu-moショップカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。
※ご案内メールは、ご注文時のメールアドレス宛てにお送り致します。
ドメイン指定受信を設定している携帯端末でご案内メールを受信されるお客様は[mu-mo.net」を受信できるよう設定をお願い致します。
ご注文後にメールアドレスを変更された場合、mu-moショップ会員登録上のメールアドレスを変更されましても、ご注文情報は変更されませんため、大変お手数ですがmu-moショップカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。
<お問い合わせ先>
mu-moショップカスタマーサポート
http://mu-mo.net/shop/q/
「12月のカンガルー」、「コケティッシュ渋滞中」、「コップの中の木漏れ日」の振替開催済メンバー分、及び、「チキンLINE」の卒業済メンバー 加藤るみ分の返金対応のご案内をさせて頂きます。
加藤るみに関しましては、振替開催等の調整つかず、重ねてお詫び致します。
今回のご返金対象は下記になります(順不同)。
「12月のカンガルー」
北川綾巴(2015/2/28(土)パシフィコ 横浜 4部/5部/6部/7部)
「コケティッシュ渋滞中」
二村春香(2015/4/4(土)ポートメッセなごや 3部/4部/5部6部/7部)
「コップの中の木漏れ日」
古畑奈和(2015/12/23(水・祝)ポートメッセなごや 1部2部/3部/4部/5部)、
谷真理佳(2016/1/10(日)ポートメッセなごや 1部2部/3部/4部/5部)、
東李苑(2016/1/10(日)ポートメッセなごや 4部/5部)
「チキンLINE」
加藤るみ(2016/7/9(土)ポートメッセなごや、7/30(土)さいたまスーパーアリーナ、7/31(日)さいたまスーパーアリーナ、 8/20(土)ポートメッセなごや、8/21(日)ポートメッセなごや 全て5部/6部)
※振替詳細が発表されました大矢真那(2016/2/27(土)幕張メッセ 3部/4部/5部)は今回の返金対象外となります。振替握手会終了後、あらためてご返金案内致します。
返金対象のお客様には、2016/6/15(水)より順次メールにてご返金方法をご案内差し上げますので、メール到着まで今しばらくお待ち下さい。2016/6/17(金)までにメールが届かない場合には、何らかのエラーが考えられますので、大変お手数ですが、mu-moショップカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。
※ご案内メールは、ご注文時のメールアドレス宛てにお送り致します。
ドメイン指定受信を設定している携帯端末でご案内メールを受信されるお客様は[mu-mo.net」を受信できるよう設定をお願い致します。
ご注文後にメールアドレスを変更された場合、mu-moショップ会員登録上のメールアドレスを変更されましても、ご注文情報は変更されませんため、大変お手数ですがmu-moショップカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。
<お問い合わせ先>
mu-moショップカスタマーサポート
http://mu-mo.net/shop/q/