Shuta Sueyoshi
【重要】 『Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2020 - prêt-à-porter –』 「愛知」「大阪」「神奈川」振替公演の払い戻し方法に関するご案内
2020.12.15
いつもShuta Sueyoshiを応援いただき誠にありがとうございます。
別途ご案内させていただきました、『Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2020 - prêt-à-porter –』
「愛知」「大阪」「神奈川」の振替公演に、ご来場が叶わないお客様の払い戻し方法に関しましてご案内させていただきます。
チケット払い戻し方法と払い戻し受付期間はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認ください。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
なお、チケットをお持ちの方で、振替公演にご来場予定の方は、払い戻しのお手続きは不要です。
【希望払い戻し受付・対象公演】
◆2020/4/11(土) 【愛知】 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
⇒振替日程:2021/5/29(土) 【愛知】 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
開場18:00 開演:19:00
◆2020/4/12(日) 【大阪】 グランキューブ大阪メインホール
⇒振替日程:
2021/6/6(日) 【大阪】 グランキューブ大阪メインホール
開場16:00 開演17:00
◆2020/4/18(土) 【大阪】 グランキューブ大阪メインホール
⇒振替日程:
2021/6/5(土) 【大阪】 グランキューブ大阪メインホール
開場17:00 開演18:00
◆2020/5/23(土) 【愛知】 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
⇒振替日程:
2021/5/30(日) 【愛知】 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
開場16:00 開演17:00
◆2020/6/21(日) 【神奈川】 パシフィコ横浜国立大ホール
⇒振替日程:
2021/6/13(日) 【神奈川】 パシフィコ横浜国立大ホール
開場17:00 開演18:00
※大阪公演に関しましては、当初ご購入いただきました公演日の「曜日」に合わせて、振替公演開催日を設定させていただいております。日程が前後しておりますのでご注意ください。
※開場・開演は変更となる可能性がございます、予めご了承ください。
※振替公演にご来場予定のお客様は、お手持ちのチケット・座席番号がそのまま有効となりますので、大切に保管していただき、公演当日必ずチケットをご持参ください。電子チケットの発券開始時期は、公演日に準じて改めてメールにてお知らせいたします。
【チケット払い戻し詳細】
■AAA Party1次・2次先行 / AAA mobile先行にてご購入されたお客様
【払い戻し申請および口座登録期間:2020/12/17(木)13:00~2021/1/7(木)23:59】
以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。
※払い戻しをご希望されない方は手続き不要です。
※払い戻し手続きにチケットは必要ございません。
※チケットの購入状況は、申込状況確認ぺージにてご確認いただけます。
申込状況確認ぺージのURLは、チケット購入時の申込完了メール・当選通知メールから、お客様にてご確認ください。
STEP1. 『払い戻し申請』を行ってください。
払い戻し申請期間内に、申込状況確認ページより『払い戻し申請』を行ってください。
※『払い戻し申請』は、払い戻し申請開始に合わせて表示されます。
申請期間外は非表示となりお手続きできませんので、必ず期間内に申請ください。
[注意事項]
※払い戻し申請をされますと、チケットは無効となります。
※申請後に、払い戻し申請を取り消すことはできません。
※払い戻しは[注文番号]ごとの返金となります。2枚中1枚など枚数を絞っての返金は承れませんのでご注意ください。
※申請期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。
※複数公演をご購入いただいている場合、払い戻しをご希望される公演ごとに『払い戻し申請』を行ってください。
↓
STEP2. 返金を受け取る銀行口座を登録してください。
[払い戻し申請をされた方]は返金のお受け取りの為、必ず登録期間内に、申込状況確認ページより『口座登録』を行ってください。
[注意事項]
※払い戻しを行われるチケットの申込みごとに受取口座登録をしてください。
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
※登録した口座情報はお忘れになりませんよう、お客様ご自身にてお控えください。
※『受取口座登録』は、口座登録開始に合わせて表示されます。
登録期間外は非表示となりお手続きできませんので、ご注意ください。
↓
STEP3.ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:2021年1月29日(金)~】
STEP2にてご登録された口座へ、順次送金が開始されます。
記帳などで、お客様にて返金についてご確認ください。
[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヵ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
詳細につきましては口座登録開始時に「チケット事務局」からお送りするメールをご確認ください。
<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口 https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input>
※問い合わせフォームに銀行口座や払い戻し希望のご連絡をいただいても、払い戻し完了にはなりません。
■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
【払い戻し申請および口座登録期間:2020/12/17(木)13:00~2021/1/7(木)23:59】
以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。
※払い戻しをご希望されない方は手続き不要です。
※払い戻し手続きにチケットは必要ございません。
STEP1. 『払い戻し申請』を行ってください。
払い戻し申請期間内に、Yahoo!チケットマイページ内「申込詳細」より『払い戻し申請』を行ってください。
※『払い戻し申請』は、払い戻し申請開始に合わせて表示されます。
申請期間外は非表示となりお手続きできませんので、必ず期間内に申請ください。
[注意事項]
※払い戻し申請をされますと、チケットは無効となります。
※申請後に、払い戻し申請を取り消すことはできません。
※払い戻しは[注文番号]ごとの返金となります。2枚中1枚など枚数を絞っての返金は承れませんのでご注意ください。
※申請期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。
※複数公演をご購入いただいている場合、払い戻しをご希望される公演ごとに『払い戻し申請』を行ってください。
↓
STEP2. 返金を受け取る銀行口座を登録してください。
[払い戻し申請をされた方]は返金のお受け取りの為、必ず登録期間内に、マイページ「申込詳細」より『口座登録』を行ってください。
[注意事項]
※払い戻しを行われるチケットの申込みごとに受取口座登録をしてください。
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
※登録した口座情報はお忘れになられませんよう、お客様ご自身にてお控えください。
※『受取口座登録』は、口座登録開始に合わせて表示されます。
登録期間外は非表示となりお手続きできませんので、ご注意ください。
※申請をされた方へは、口座登録開始に合わせて通知メールが送信されますので併せてご確認ください。
↓
STEP3.ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:2021年1月29日(金)~】
STEP2にてご登録された口座へ、順次送金が開始されます。
記帳などで、お客様にて返金についてご確認ください。
[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヵ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
詳細につきましては口座登録開始時に「チケットインフォメーションセンター」からお送りするメールをご確認ください。
<お問い合わせ:チケットインフォメーションセンター
https://info.y-tickets.jp/info/faq/>
※問い合わせフォームに銀行口座や払い戻し希望のご連絡をいただいても、払い戻し完了にはなりません。
■ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/12/17(木)10:00~2021/1/7(木)23:59】
発券されたチケットと各種手数料券をお持ちいただき、払戻し期間内にお近くのローソン、ミニストップ店舗へご来店の上、店内設置のLoppiで払戻し手続きをお願い致します。
払戻しには「チケット」が必要となります。まだチケットを発券されていない方は、お手数ですがローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払戻しお手続きください。
※払戻しには「チケット」が必要となります。必ずチケットを発券の上、払い戻し手続きを行ってください。
※期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと次回のご案内まで払戻し手続きは一切できなくなります。
※2枚以上ご購入いただいた場合、単品での払戻しも可能です。
※払戻しされたチケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、紛失・破棄された券の払戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払戻しはできません。
詳細は下記URLページをご参照ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:https://l-tike.com/contact/
※お問い合わせにつきましては、メールにてお受けしておりますが、お問い合わせが殺到し、大変混み合っておりまして、返信には数日程度かかる場合もあります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■チケットぴあにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/12/17(木)10:00~2021/1/7(木)23:59】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
【払い戻し方法】http://t2.pia.jp/guide/refund.html よりご確認ください。
【お問い合わせ】チケットぴあhttp://t.pia.jp/help/index.jsp
■イープラスにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/12/17(木)10:00~2021/1/7(木)23:59】
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/
e+Q&Aページ http://eplus.jp/qa/
■LINEチケットにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/12/17(木)10:00~2021/1/7(木)23:59】
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp>
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
■ticket boardにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/12/17(木)10:00~2021/1/7(木)23:59】
※払戻し方法につきましては、お申込者様へticket boardにご登録されたメールアドレス宛てでお送りいたします。
※チケットをご購入されたお申込者ご本人様がお手続き下さい。
<お問合せ:0570-006-506(12:00~18:00 休業 : 日・月・祝日)>
■キョードー東海チケットオンラインにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/12/17(木)10:00~2021/1/7(木)23:59】
○チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払い戻しは、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブン・ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。(ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
なお、コンビニエンスストアにて発券されたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「配送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
○配送引取にてご購入の方
1/7(木)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「Shuta Sueyoshi公演」宛
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
○チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。
【お問い合わせ】チケットぴあhttp://t.pia.jp/help/index.jsp
■夢番地一般WEB先行にてご購入されたお客様
簡易書留郵便にてご購入いただいたチケットをお送りいただきます。
【払い戻し受付期間:2020/12/17(木)10:00~2021/1/7(木)23:59】
・宛名:(株)夢番地 「Shuta Sueyoshi/ 開催地 公演」払戻係
詳細は、下記URLよりご確認のうえお手続きください。
https://www.yumebanchi.jp/haraimodoshi
払戻しは「ゆうちょ銀行からの払出証書」にてご返金いたします。
発送は手続きの都合上、払戻終了日から一か月後を予定しております。
【お問合せ】YUMEBANCHI(岡山) 086-231-3531(平日 12:00~18:00 土日祝 休)
※チケットを紛失されている場合の払い戻しはお受けできません。
また、上記ご案内方法以外での払い戻しも致しかねますので予めご了承ください。
別途ご案内させていただきました、『Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2020 - prêt-à-porter –』
「愛知」「大阪」「神奈川」の振替公演に、ご来場が叶わないお客様の払い戻し方法に関しましてご案内させていただきます。
チケット払い戻し方法と払い戻し受付期間はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認ください。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
なお、チケットをお持ちの方で、振替公演にご来場予定の方は、払い戻しのお手続きは不要です。
【希望払い戻し受付・対象公演】
◆2020/4/11(土) 【愛知】 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
⇒振替日程:2021/5/29(土) 【愛知】 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
開場18:00 開演:19:00
◆2020/4/12(日) 【大阪】 グランキューブ大阪メインホール
⇒振替日程:
2021/6/6(日) 【大阪】 グランキューブ大阪メインホール
開場16:00 開演17:00
◆2020/4/18(土) 【大阪】 グランキューブ大阪メインホール
⇒振替日程:
2021/6/5(土) 【大阪】 グランキューブ大阪メインホール
開場17:00 開演18:00
◆2020/5/23(土) 【愛知】 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
⇒振替日程:
2021/5/30(日) 【愛知】 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
開場16:00 開演17:00
◆2020/6/21(日) 【神奈川】 パシフィコ横浜国立大ホール
⇒振替日程:
2021/6/13(日) 【神奈川】 パシフィコ横浜国立大ホール
開場17:00 開演18:00
※大阪公演に関しましては、当初ご購入いただきました公演日の「曜日」に合わせて、振替公演開催日を設定させていただいております。日程が前後しておりますのでご注意ください。
※開場・開演は変更となる可能性がございます、予めご了承ください。
※振替公演にご来場予定のお客様は、お手持ちのチケット・座席番号がそのまま有効となりますので、大切に保管していただき、公演当日必ずチケットをご持参ください。電子チケットの発券開始時期は、公演日に準じて改めてメールにてお知らせいたします。
【チケット払い戻し詳細】
■AAA Party1次・2次先行 / AAA mobile先行にてご購入されたお客様
【払い戻し申請および口座登録期間:2020/12/17(木)13:00~2021/1/7(木)23:59】
以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。
※払い戻しをご希望されない方は手続き不要です。
※払い戻し手続きにチケットは必要ございません。
※チケットの購入状況は、申込状況確認ぺージにてご確認いただけます。
申込状況確認ぺージのURLは、チケット購入時の申込完了メール・当選通知メールから、お客様にてご確認ください。
STEP1. 『払い戻し申請』を行ってください。
払い戻し申請期間内に、申込状況確認ページより『払い戻し申請』を行ってください。
※『払い戻し申請』は、払い戻し申請開始に合わせて表示されます。
申請期間外は非表示となりお手続きできませんので、必ず期間内に申請ください。
[注意事項]
※払い戻し申請をされますと、チケットは無効となります。
※申請後に、払い戻し申請を取り消すことはできません。
※払い戻しは[注文番号]ごとの返金となります。2枚中1枚など枚数を絞っての返金は承れませんのでご注意ください。
※申請期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。
※複数公演をご購入いただいている場合、払い戻しをご希望される公演ごとに『払い戻し申請』を行ってください。
↓
STEP2. 返金を受け取る銀行口座を登録してください。
[払い戻し申請をされた方]は返金のお受け取りの為、必ず登録期間内に、申込状況確認ページより『口座登録』を行ってください。
[注意事項]
※払い戻しを行われるチケットの申込みごとに受取口座登録をしてください。
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
※登録した口座情報はお忘れになりませんよう、お客様ご自身にてお控えください。
※『受取口座登録』は、口座登録開始に合わせて表示されます。
登録期間外は非表示となりお手続きできませんので、ご注意ください。
↓
STEP3.ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:2021年1月29日(金)~】
STEP2にてご登録された口座へ、順次送金が開始されます。
記帳などで、お客様にて返金についてご確認ください。
[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヵ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
詳細につきましては口座登録開始時に「チケット事務局」からお送りするメールをご確認ください。
<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口 https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input>
※問い合わせフォームに銀行口座や払い戻し希望のご連絡をいただいても、払い戻し完了にはなりません。
■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
【払い戻し申請および口座登録期間:2020/12/17(木)13:00~2021/1/7(木)23:59】
以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。
※払い戻しをご希望されない方は手続き不要です。
※払い戻し手続きにチケットは必要ございません。
STEP1. 『払い戻し申請』を行ってください。
払い戻し申請期間内に、Yahoo!チケットマイページ内「申込詳細」より『払い戻し申請』を行ってください。
※『払い戻し申請』は、払い戻し申請開始に合わせて表示されます。
申請期間外は非表示となりお手続きできませんので、必ず期間内に申請ください。
[注意事項]
※払い戻し申請をされますと、チケットは無効となります。
※申請後に、払い戻し申請を取り消すことはできません。
※払い戻しは[注文番号]ごとの返金となります。2枚中1枚など枚数を絞っての返金は承れませんのでご注意ください。
※申請期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。
※複数公演をご購入いただいている場合、払い戻しをご希望される公演ごとに『払い戻し申請』を行ってください。
↓
STEP2. 返金を受け取る銀行口座を登録してください。
[払い戻し申請をされた方]は返金のお受け取りの為、必ず登録期間内に、マイページ「申込詳細」より『口座登録』を行ってください。
[注意事項]
※払い戻しを行われるチケットの申込みごとに受取口座登録をしてください。
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
※登録した口座情報はお忘れになられませんよう、お客様ご自身にてお控えください。
※『受取口座登録』は、口座登録開始に合わせて表示されます。
登録期間外は非表示となりお手続きできませんので、ご注意ください。
※申請をされた方へは、口座登録開始に合わせて通知メールが送信されますので併せてご確認ください。
↓
STEP3.ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:2021年1月29日(金)~】
STEP2にてご登録された口座へ、順次送金が開始されます。
記帳などで、お客様にて返金についてご確認ください。
[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヵ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
詳細につきましては口座登録開始時に「チケットインフォメーションセンター」からお送りするメールをご確認ください。
<お問い合わせ:チケットインフォメーションセンター
https://info.y-tickets.jp/info/faq/>
※問い合わせフォームに銀行口座や払い戻し希望のご連絡をいただいても、払い戻し完了にはなりません。
■ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/12/17(木)10:00~2021/1/7(木)23:59】
発券されたチケットと各種手数料券をお持ちいただき、払戻し期間内にお近くのローソン、ミニストップ店舗へご来店の上、店内設置のLoppiで払戻し手続きをお願い致します。
払戻しには「チケット」が必要となります。まだチケットを発券されていない方は、お手数ですがローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払戻しお手続きください。
※払戻しには「チケット」が必要となります。必ずチケットを発券の上、払い戻し手続きを行ってください。
※期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと次回のご案内まで払戻し手続きは一切できなくなります。
※2枚以上ご購入いただいた場合、単品での払戻しも可能です。
※払戻しされたチケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、紛失・破棄された券の払戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払戻しはできません。
詳細は下記URLページをご参照ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:https://l-tike.com/contact/
※お問い合わせにつきましては、メールにてお受けしておりますが、お問い合わせが殺到し、大変混み合っておりまして、返信には数日程度かかる場合もあります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■チケットぴあにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/12/17(木)10:00~2021/1/7(木)23:59】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
【払い戻し方法】http://t2.pia.jp/guide/refund.html よりご確認ください。
【お問い合わせ】チケットぴあhttp://t.pia.jp/help/index.jsp
■イープラスにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/12/17(木)10:00~2021/1/7(木)23:59】
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/
e+Q&Aページ http://eplus.jp/qa/
■LINEチケットにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/12/17(木)10:00~2021/1/7(木)23:59】
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp>
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
■ticket boardにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/12/17(木)10:00~2021/1/7(木)23:59】
※払戻し方法につきましては、お申込者様へticket boardにご登録されたメールアドレス宛てでお送りいたします。
※チケットをご購入されたお申込者ご本人様がお手続き下さい。
<お問合せ:0570-006-506(12:00~18:00 休業 : 日・月・祝日)>
■キョードー東海チケットオンラインにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/12/17(木)10:00~2021/1/7(木)23:59】
○チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払い戻しは、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブン・ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。(ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
なお、コンビニエンスストアにて発券されたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「配送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
○配送引取にてご購入の方
1/7(木)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「Shuta Sueyoshi公演」宛
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
○チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。
【お問い合わせ】チケットぴあhttp://t.pia.jp/help/index.jsp
■夢番地一般WEB先行にてご購入されたお客様
簡易書留郵便にてご購入いただいたチケットをお送りいただきます。
【払い戻し受付期間:2020/12/17(木)10:00~2021/1/7(木)23:59】
・宛名:(株)夢番地 「Shuta Sueyoshi/ 開催地 公演」払戻係
詳細は、下記URLよりご確認のうえお手続きください。
https://www.yumebanchi.jp/haraimodoshi
払戻しは「ゆうちょ銀行からの払出証書」にてご返金いたします。
発送は手続きの都合上、払戻終了日から一か月後を予定しております。
【お問合せ】YUMEBANCHI(岡山) 086-231-3531(平日 12:00~18:00 土日祝 休)
※チケットを紛失されている場合の払い戻しはお受けできません。
また、上記ご案内方法以外での払い戻しも致しかねますので予めご了承ください。