Shuta Sueyoshi
【重要】 Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2020 - prêt-à-porter - 希望払い戻し受付のご案内
2020.06.30
いつもShuta Sueyoshiを応援いただき誠にありがとうございます。
全公演自粛を発表させていただきました「Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2020 - prêt-à-porter -」の振替公演に関しまして、振替日程を6月下旬のご案内と発表させていただいておりましたが、新型コロナウイルスの影響に伴う政府による段階的緩和措置のガイドラインに基づいたライブ開催に向けて2021年の春以降で振替日程を引き続き調整しております。地域によっては、当初の開催予定とは異なる会場にて振替公演を行う可能性もございます。
現時点でも振替日程や会場を調整している状況のため、振替日などの発表に関しまして再度検討し、改めてご案内させていただくことになりました。
調整にお時間を要しており誠に申し訳ございません。
現時点でチケットの払い戻しを希望されるお客様につきましては、先に払い戻し対応をさせていただきますので、
以下ご確認の上、期間内に払い戻し手続きをお願いいたします。
なお、振替日程の発表後、再度払い戻し期間を設定させていただきます。
お手持ちのチケットは払い戻しや振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
電子チケットのQRコード・座席番号の表示は、振替公演の詳細決定後、改めてメールにてお知らせさせていただきます。
⇓
▼チケット払い戻し方法のご案内
チケット払い戻し方法と払い戻し受付期間はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認ください。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
【チケット払い戻し詳細】
■AAA Party1次・2次先行 / AAA mobile先行にてご購入されたお客様
払い戻しをご希望される方は、以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。
※払い戻しをご希望されない方は手続き不要です。
※払い戻し手続きに「電子チケット」は必要ございません。
STEP1. 【払い戻し申請】を行ってください。
【払い戻し申請期間:2020年7月1日(水)13:00~7月14日(火)23:59】
払い戻し申請期間内に、申込状況確認ページより『払い戻し申請』を行ってください。
※『払い戻し申請』フォームは、払い戻し申請開始に合わせて表示されます。
※申請期間外は非表示となりお手続きできませんので、必ず期間内に申請ください。
[注意事項]
※払い戻し申請をされますと、チケットは無効となります。
※申請後に、払い戻し申請を取り消すことはできません。
※払い戻しは[注文番号]ごとの返金となります。2枚中1枚など枚数を絞っての返金は承れませんのでご注意ください。
※申請期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。
↓
STEP2. 返金を受け取る銀行口座を登録してください。
【口座登録期間:2020年7月17日(金)13:00~7月30日(木)23:59】
[払い戻し申請をされた方]は返金のお受け取りの為、必ず登録期間内に、申込状況確認ページより『口座登録』を行ってください。
申請をされた方へは、口座登録開始に合わせて通知メールが送信されます。
[注意事項]
※払い戻しを希望するチケットの申込みごとに受取口座登録をしてください。
※『受取口座登録』フォームは、口座登録開始に合わせて表示されます。
登録期間外は非表示となりお手続きできませんので、ご注意ください。
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
↓
STEP3.ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:2020年8月20日(木)~】
送金開始日より順次、STEP2にてご登録された口座への送金が開始されます。
記帳記入など、お客様各自でご確認ください。
[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヶ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
詳細につきましては払い戻し申請開始時に「チケット事務局」からお送りするメールをご確認ください。
<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口 https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input>
■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
払い戻しをご希望される方は、以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。
※払い戻しをご希望されない方は手続き不要です。
※払い戻し手続きに「電子チケット」は必要ございません。
STEP1. 【払い戻し申請】を行ってください。
【払い戻し申請期間:2020年7月1日(水)13:00~7月14日(火)23:59】
払い戻し申請期間内に、マイページ『申込詳細』より『払い戻し申請』を行ってください。
※『払い戻し申請』フォームは、払い戻し申請開始に合わせて表示されます。
申請期間外は非表示となりお手続きできませんので、必ず期間内に申請ください。
[注意事項]
※払い戻し申請をされますと、チケットは無効となります。
※申請後に、払い戻し申請を取り消すことはできません。
※払い戻しは[注文番号]ごとの返金となります。2枚中1枚など枚数を絞っての返金は承れませんのでご注意ください。
※申請期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。
↓
STEP2. 返金を受け取る銀行口座を登録してください。
【口座登録期間:2020年7月17日(金)13:00~7月30日(木)23:59】
[払い戻し申請をされた方]は返金のお受け取りの為、必ず登録期間内に、マイページ『申込詳細』より『口座登録』を行ってください。
申請をされた方へは、口座登録開始に合わせて通知メールが送信されます。
[注意事項]
※払い戻しを希望するチケットの申込みごとに受取口座登録をしてください。
※『受取口座登録』フォームは、口座登録開始に合わせて表示されます。
登録期間外は非表示となりお手続きできませんので、ご注意ください。
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
↓
STEP3.ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:2020年8月20日(木)~】
送金開始日より順次、STEP2にてご登録された口座への送金が開始されます。
記帳などで、お客様にて返金についてご確認ください。
[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヶ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
詳細につきましては払い戻し申請開始時に「Yahoo!チケット」からお送りするメールをご確認ください。
<お問い合わせ:Yahoo!チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/info/faq/>
■イープラスにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/7/1(水)10:00~2020/7/14(火)23:59】
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/
e+Q&Aページ http://eplus.jp/qa/
■ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/7/1(水)10:00~2020/7/14(火)23:59】
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。
上記払戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払戻しのお手続きをお願い致します。まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払戻しお手続きください。
※期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、払戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払戻しはできません。
払戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html
<払戻し方法のお問合せ>
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/ (メールでのお問合せとなります)
※現在メールのお問合せもかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しておりますので、予めご了承ください。
■チケットぴあにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/7/1(水)10:00~2020/7/14(火)23:59】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
【払い戻し方法】http://t2.pia.jp/guide/refund.html よりご確認ください。
【お問い合わせ】チケットぴあhttp://t.pia.jp/help/index.jsp
■LINEチケットにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/7/1(水)10:00~2020/7/14(火)23:59】
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp>
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
■ticket boardにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/7/1(水)10:00~2020/7/14(火)23:59】
※払戻し方法につきましては、お申込者様へticket boardにご登録されたメールアドレス宛てでお送りいたします。
※チケットをご購入されたお申込者ご本人様がお手続き下さい。
<お問合せ:0570-006-506(12:00~18:00 休業 : 日・月・祝日)>
■キョードー東海チケットオンラインにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/7/1(水)10:00~2020/7/14(火)23:59】
○チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払い戻しは、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブン・ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。(ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
なお、コンビニエンスストアにて発券されたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「配送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
○配送引取にてご購入の方
7/14(火)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「Shuta Sueyoshi公演」宛
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
○チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。
【お問い合わせ】チケットぴあhttp://t.pia.jp/help/index.jsp
■キョードー北陸、ホクチケドットコムにてご購入されたお客様
ご購入者様へご連絡させて頂きます。その際は市外局番「025」から始まる電話番号からご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。
<お問合せ:キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100(火~金12:00~16:00/土 10:00~15:00)>
■夢番地一般WEB先行にてご購入されたお客様
簡易書留郵便にてご購入いただいたチケットをお送りいただきます。
【払い戻し受付期間: 2020年7月14日(火)消印有効まで】
・宛名:(株)夢番地 「Shuta Sueyoshi/ 開催地 公演」払戻係
詳細は、下記URLよりご確認のうえお手続きください。
https://www.yumebanchi.jp/haraimodoshi
払戻しは「ゆうちょ銀行からの払出証書」にてご返金いたします。
発送は手続きの都合上、払戻終了日から一か月後を予定しております。
【お問合せ】YUMEBANCHI(岡山) 086-231-3531(平日 12:00~18:00 土日祝 休)
※チケットを紛失されている場合の払い戻しはお受けできません。
また、上記ご案内方法以外での払い戻しも致しかねますので予めご了承ください。
全公演自粛を発表させていただきました「Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2020 - prêt-à-porter -」の振替公演に関しまして、振替日程を6月下旬のご案内と発表させていただいておりましたが、新型コロナウイルスの影響に伴う政府による段階的緩和措置のガイドラインに基づいたライブ開催に向けて2021年の春以降で振替日程を引き続き調整しております。地域によっては、当初の開催予定とは異なる会場にて振替公演を行う可能性もございます。
現時点でも振替日程や会場を調整している状況のため、振替日などの発表に関しまして再度検討し、改めてご案内させていただくことになりました。
調整にお時間を要しており誠に申し訳ございません。
現時点でチケットの払い戻しを希望されるお客様につきましては、先に払い戻し対応をさせていただきますので、
以下ご確認の上、期間内に払い戻し手続きをお願いいたします。
なお、振替日程の発表後、再度払い戻し期間を設定させていただきます。
お手持ちのチケットは払い戻しや振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
電子チケットのQRコード・座席番号の表示は、振替公演の詳細決定後、改めてメールにてお知らせさせていただきます。
⇓
▼チケット払い戻し方法のご案内
チケット払い戻し方法と払い戻し受付期間はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認ください。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
【チケット払い戻し詳細】
■AAA Party1次・2次先行 / AAA mobile先行にてご購入されたお客様
払い戻しをご希望される方は、以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。
※払い戻しをご希望されない方は手続き不要です。
※払い戻し手続きに「電子チケット」は必要ございません。
STEP1. 【払い戻し申請】を行ってください。
【払い戻し申請期間:2020年7月1日(水)13:00~7月14日(火)23:59】
払い戻し申請期間内に、申込状況確認ページより『払い戻し申請』を行ってください。
※『払い戻し申請』フォームは、払い戻し申請開始に合わせて表示されます。
※申請期間外は非表示となりお手続きできませんので、必ず期間内に申請ください。
[注意事項]
※払い戻し申請をされますと、チケットは無効となります。
※申請後に、払い戻し申請を取り消すことはできません。
※払い戻しは[注文番号]ごとの返金となります。2枚中1枚など枚数を絞っての返金は承れませんのでご注意ください。
※申請期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。
↓
STEP2. 返金を受け取る銀行口座を登録してください。
【口座登録期間:2020年7月17日(金)13:00~7月30日(木)23:59】
[払い戻し申請をされた方]は返金のお受け取りの為、必ず登録期間内に、申込状況確認ページより『口座登録』を行ってください。
申請をされた方へは、口座登録開始に合わせて通知メールが送信されます。
[注意事項]
※払い戻しを希望するチケットの申込みごとに受取口座登録をしてください。
※『受取口座登録』フォームは、口座登録開始に合わせて表示されます。
登録期間外は非表示となりお手続きできませんので、ご注意ください。
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
↓
STEP3.ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:2020年8月20日(木)~】
送金開始日より順次、STEP2にてご登録された口座への送金が開始されます。
記帳記入など、お客様各自でご確認ください。
[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヶ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
詳細につきましては払い戻し申請開始時に「チケット事務局」からお送りするメールをご確認ください。
<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口 https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input>
■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
払い戻しをご希望される方は、以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。
※払い戻しをご希望されない方は手続き不要です。
※払い戻し手続きに「電子チケット」は必要ございません。
STEP1. 【払い戻し申請】を行ってください。
【払い戻し申請期間:2020年7月1日(水)13:00~7月14日(火)23:59】
払い戻し申請期間内に、マイページ『申込詳細』より『払い戻し申請』を行ってください。
※『払い戻し申請』フォームは、払い戻し申請開始に合わせて表示されます。
申請期間外は非表示となりお手続きできませんので、必ず期間内に申請ください。
[注意事項]
※払い戻し申請をされますと、チケットは無効となります。
※申請後に、払い戻し申請を取り消すことはできません。
※払い戻しは[注文番号]ごとの返金となります。2枚中1枚など枚数を絞っての返金は承れませんのでご注意ください。
※申請期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。
↓
STEP2. 返金を受け取る銀行口座を登録してください。
【口座登録期間:2020年7月17日(金)13:00~7月30日(木)23:59】
[払い戻し申請をされた方]は返金のお受け取りの為、必ず登録期間内に、マイページ『申込詳細』より『口座登録』を行ってください。
申請をされた方へは、口座登録開始に合わせて通知メールが送信されます。
[注意事項]
※払い戻しを希望するチケットの申込みごとに受取口座登録をしてください。
※『受取口座登録』フォームは、口座登録開始に合わせて表示されます。
登録期間外は非表示となりお手続きできませんので、ご注意ください。
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
↓
STEP3.ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:2020年8月20日(木)~】
送金開始日より順次、STEP2にてご登録された口座への送金が開始されます。
記帳などで、お客様にて返金についてご確認ください。
[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヶ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
詳細につきましては払い戻し申請開始時に「Yahoo!チケット」からお送りするメールをご確認ください。
<お問い合わせ:Yahoo!チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/info/faq/>
■イープラスにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/7/1(水)10:00~2020/7/14(火)23:59】
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/
e+Q&Aページ http://eplus.jp/qa/
■ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/7/1(水)10:00~2020/7/14(火)23:59】
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。
上記払戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払戻しのお手続きをお願い致します。まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払戻しお手続きください。
※期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、払戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払戻しはできません。
払戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html
<払戻し方法のお問合せ>
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/ (メールでのお問合せとなります)
※現在メールのお問合せもかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しておりますので、予めご了承ください。
■チケットぴあにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/7/1(水)10:00~2020/7/14(火)23:59】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
【払い戻し方法】http://t2.pia.jp/guide/refund.html よりご確認ください。
【お問い合わせ】チケットぴあhttp://t.pia.jp/help/index.jsp
■LINEチケットにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/7/1(水)10:00~2020/7/14(火)23:59】
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp>
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
■ticket boardにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/7/1(水)10:00~2020/7/14(火)23:59】
※払戻し方法につきましては、お申込者様へticket boardにご登録されたメールアドレス宛てでお送りいたします。
※チケットをご購入されたお申込者ご本人様がお手続き下さい。
<お問合せ:0570-006-506(12:00~18:00 休業 : 日・月・祝日)>
■キョードー東海チケットオンラインにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/7/1(水)10:00~2020/7/14(火)23:59】
○チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払い戻しは、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブン・ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。(ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
なお、コンビニエンスストアにて発券されたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「配送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
○配送引取にてご購入の方
7/14(火)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「Shuta Sueyoshi公演」宛
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
○チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。
【お問い合わせ】チケットぴあhttp://t.pia.jp/help/index.jsp
■キョードー北陸、ホクチケドットコムにてご購入されたお客様
ご購入者様へご連絡させて頂きます。その際は市外局番「025」から始まる電話番号からご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。
<お問合せ:キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100(火~金12:00~16:00/土 10:00~15:00)>
■夢番地一般WEB先行にてご購入されたお客様
簡易書留郵便にてご購入いただいたチケットをお送りいただきます。
【払い戻し受付期間: 2020年7月14日(火)消印有効まで】
・宛名:(株)夢番地 「Shuta Sueyoshi/ 開催地 公演」払戻係
詳細は、下記URLよりご確認のうえお手続きください。
https://www.yumebanchi.jp/haraimodoshi
払戻しは「ゆうちょ銀行からの払出証書」にてご返金いたします。
発送は手続きの都合上、払戻終了日から一か月後を予定しております。
【お問合せ】YUMEBANCHI(岡山) 086-231-3531(平日 12:00~18:00 土日祝 休)
※チケットを紛失されている場合の払い戻しはお受けできません。
また、上記ご案内方法以外での払い戻しも致しかねますので予めご了承ください。