SUPER☆GiRLS
ファンクラブS.P.C「超絶☆メール&友達紹介キャンペーンZOOM会」
対象期間中にお友達を5名ご紹介いただくと、もれなく「ヲタモダチZoomグループトーク会」(5分)にご招待(招待者+友達最大5名)
※紹介者数を7名から5名に!トーク会の時間を2分から5分に変更しましたー!
【友達紹介対象期間】
2020年8月7日(金)18:00~8月17日(月)23:59迄
【友達紹介方法】
S.P.Cサイト内にある【メールでお友達に教える】もしくは【LINEでお友達に教える】ボタンより、紹介するお友達に紹介メッセージを送信してください。紹介を受けた友達はメッセージに記載されたURLをからご入会ください。
【イベント日時】
2020年8月22日(土)
■友達紹介キャンペーンZoom会時間(13:30~)
1レーン:長尾・石丸
2レーン:金澤・坂林・井上
3レーン:樋口・松本
※お一人様1口まで(お友達紹介5名まで)
※ご希望のレーンにつきましては別途メールにてご案内いたします。
※ご希望のレーンの連絡がない場合は、少ないレーンに振り分けとなりますので予めご了承ください。
※お友達を紹介していただいた代表の方の同伴者についてはご紹介された人以外でもご参加いただけます。
※カメラ付きのPCやスマートフォン・タブレットを使用し、WEB会議システム[Zoom]を使用して実施致します。
※体調不良等でメンバーが欠席となった場合の振替は予定しておりません。同レーンのメンバーが全員欠席の場合のみ、別日で振替え対応いたします。
※友達紹介対象期間外に友達を紹介した場合、紹介人数にカウントされませんのでご注意下さい。
※同月内での再入会の場合、友達紹介にカウントされませんのでご注意下さい。
※一端末で一入会のみ可能となります。
※紹介メッセージに記載されたURL以外から入会された場合には友達紹介人数にカウントされませんのでご注意下さい。
※友達紹介期間中にS.P.Cに入会している端末を機種変更した場合、紹介人数は引き継がれずクリアされてしまいますのでご注意下さい。
※ニックネームのご登録がない場合は無効となります。
<参加に関しての注意事項>
・終了時刻になりましたら、会話の途中でも自動的にルームよりご退場頂きますのでご了承下さい。タイムラグの関係で、表示されている時間が数秒残っている場合でも切れる場合がございます。
・イベント用URL、ID/PASSの転載等は絶対にしないで下さい。流出が発覚した場合はイベントを中止とさせて頂く場合があります。その場合一切返金はいたしません。
・名前はお申し込み時にご記入頂いたニックネームとチケット番号に変更の上、アクセスをお願い致します。確認がとれない場合は順番を後回しにしたりご参加いただけない場合がございます。
・トーク会の様子を記念にスクリーンショット、画面録画をして頂いても問題ございません(Zoom内の録画機能はご利用いただけません)。
・本企画の様子を撮影させていただきます。撮影した映像や写真をファンクラブサイト、SNSなどに使用させていただく場合がございます。尚、撮影した素材、及び完成した映像に関する著作権、肖像権(参加者の肖像を含みます)、その他一切の権利は当社又は当社が指定する第三者に帰属するものとします。
・当日、監視のスタッフも同ルーム内にいます。不適切な発言や誹謗中傷等があった場合はお時間の前でも予告なく強制終了いたします。その場合の返金はございません。
・本企画は音声のみの参加も可能です。尚、サングラスやマスクなどの着用及びバーチャル背景の設定は許可します。
・なるべく静かな環境でご参加下さい。また、イヤホンマイクをお持ちの方はご使用を推奨致します。
・同チケットをご購入頂いた方から待機室でお待ち頂き、順次ご入室できるようにいたします。お待たせ致しますが、当日キャンセル等の方もいらっしゃいますので、各ルームのイベント開始時刻から待機をお願い致します。終了予定時刻前に待機室が0人になった時点で参加辞退と判断し終了となります。整理番号を問わず必ず開始時刻から待機をお願い致します。
・当日急な変更事項等があった場合は公式Twitterにてご案内致します。
詳細・お友達紹介はこちらから
http://spc.idolstreet.jp
<Zoomについて>
・当日使用するスマートフォン、パソコンなどに「Zoom」アプリをインストールしておいてください。
・Zoomは最新のバージョンにアップデートをお願いします。2020年5月30日以降、旧バージョンの場合はアクセスすることができません。
・お申し込み・ご参加頂く前に、必ず事前にご自身でWEB会議システム「Zoom」をテスト利用し参加方法をご確認の上、お申込みください。お客様の回線状況等で正常にご参加頂けない場合等の返金はございません。回線状況についても事前のご確認下さい。
・開始時にiPhone/パソコンの方は「インターネットを使用した接続」、Androidの方は「デバイスオーディオを介して通話」を選択して下さい。
・画面は横画面を推奨致します。iPhoneの方できちんと表示されない場合は画面縦表示のロックを解除して下さい。
・複数名でのトーク施策のため、パソコンでの参加を推奨いたします。
・ご参加いただく際にシステム上大量のデータ通信が発生します。通信不備によりサイトにログインできない、映像や音声が乱れる可能性がございます。通信不備等によりご参加できない場合には一切責任を負いかねますので、可能な限り有線LANもしくはWi-Fi環境をご用意いただくことをお勧めします。
・WEB会議システム「Zoom」で使用するスマホやパソコン、ネット環境はご自身でご準備ください。本企画に参加するために要した通信料等の費用は参加者が負担するものとします。
[参考]ZOOMの使用方法はこちら
下の方に解説ムービーがございます。
https://support.zoom.us/hc/ja