ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

芹澤優

芹澤 優 3rdシングル「EVERYBODY! EVERYBODY! / YOU YOU YOU」発売記念イベント≪1on1特典会≫第3部の追加開催が決定!

2021.05.18

芹澤 優 3rdシングル「EVERYBODY! EVERYBODY! / YOU YOU YOU」発売記念イベント1on1特典会(オンライントーク)につきまして、追加開催(第3部)が決定しました!今回は、特設サイトより商品をご購入いただいた方が【先着】で参加いただけます。特典オリジナルブロマイドもプレゼントしますので、ぜひチェックしてみてください。
 
■イベント内容/開催日時
①1on1特典会(オンライントーク)
2021年6月4日(金)【1部】18:00~19:00 【2部】19:15~20:15 NEW!【3部】20:30~21:30予定
②1on1特典会(オンライントーク)
2021年6月14日(月)【1部】18:00~19:00 【2部】19:15~20:15  NEW!【3部】20:30~21:30予定
※商品購入時に特典会参加希望日をご選択ください。
※今回の募集は第3部のみとなります。
※本人認証は各部のスタート時間の10分前から行います。本人認証の終了時間は各部の終了時間の10分前となりますが、イベントの進行によって変動する可能性がありますので、お早めにアプリの予約枠へ「入室」をして、本人認証にお進み頂ますようお願いいたします。
 
<注>
※1on1特典会(オンライントーク)の時間は、アーティスト登場から30秒間となります。
お客様の通信環境などによりトーク時間が前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
※イベントの状況により時間は開催が前後する可能性がございます。お時間に余裕を持ってご参加頂けますようお願いいたします。
※イベントは本人認証→待機列→アーティスト接続という順序になります。多く方のご参加がございますので、
アーティスト接続までお待ちの時間が長くなってしまう可能性があることを予めご了承くださいませ。
※イベントの状況に変化があった場合、以下のWithLIVE Meet&GreetのSNSで告知する場合がございます。
(https://twitter.com/withlive_mg)
 
■出演
芹澤 優
 
■特設販売サイト
チケットぴあグッズ通販サイト
http://w.pia.jp/a/yu-serizawa-goods/
 
■対象期間
2021年6月4日(金)【3部】⇒2021年5月18日(火)19:00~2021年5月23日(日)23:59
2021年6月14日(月)【3部】⇒2021年5月18日(火)19:00~2021年5月30日(日)23:59
※無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
 
■対象商品
2021年5月19日(水)発売
芹澤 優 with DJ KOO & MOTSU「EVERYBODY! EVERYBODY!/YOU YOU YOU」
・【CD+Blu-ray】EYCA-13372/B  ¥3,850(税込)
・【CD+DVD】EYCA-13371/B  ¥3,300(税込)
・【CDのみ】EYCA-13373  ¥2,200(税込)  
 
※商品購入時に特典会参加希望日をご選択ください。
※特典会当日は本人確認を行いますので、商品を購入されたご本人様のご参加をお願いいたします。
 
■参加案内
2021年6月4日(金)【3部】⇒2021年6月1日(火)予定
2021年6月14日(月)【3部】⇒2021年6月8日(火)予定
 
■商品及び特典発送スケジュール
2021年6月上旬以降、順次発送予定
※諸事情等により発送スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。
 
■参加方法【必ずお読みください】
対象商品を先着でご購入いただいた方を個別ビデオ通話アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用した1on1特典会(オンライントーク)にご招待いたします。
当日の詳細やご参加する際に必要なシリアルコード等をメールにてご案内します。案内メールは[@pia.co.jp]のドメインからお送りいたしますので、ドメイン指定をされている際は解除の設定をお願いいたします。また、イベント参加にあたってご本人様確認をさせていただきますので、下記の注意事項を必ずお読みください。
 
<イベントご参加までの流れ>
①WEBページ「WithLIVE Meet&Greet (https://mg.withlive-app.com)」から会員登録
 
②本人確認書類のアップロード
【重要】本イベントへのご参加は以下の本人確認書類が必要となります。
 
・顔写真付き学生証
・パスポート
・顔写真付き住民基本台帳カード
・顔写真付きマイナンバーカード
・運転免許証
・在留カード(外国人登録証明書)
上記1点いずれかをご登録ください。
上記をお持ちでない場合は下記(a)~(f)から2点以上(1点は生年月日が記載されたもの)を2点ご登録ください。
(a) 健康保険証
(b) 住民票
(c) 戸籍謄本
(d) 戸籍抄本
(e) 印鑑登録証明書
(f) 年金手帳
※2点を並べて撮影していただくか、写りきらない場合は1点を登録して、もう1点は本人認証の際にご提示ください。
※上記以外のものは名前が印字されたものであっても不可となります。
※上記全てにおいてコピー、期限切れ、使用不可の細工が施してあるものは不可となります。
※ぼやけている画像や一部欠けている画像など、不備があり本人確認ができない場合は「インフォメーション」にて別途対応させていただく場合がございます。その際はスタッフの指示に従ってください。
※本人確認の際に本人確認書類の提示を求めることがございます。イベント当日はお手元にアップロードした本人確認書類の実物をご用意し、イベントにご参加ください。
※応募時のお客様情報と上記本人確認書類に記載の氏名が一致しない場合、ご参加いただけませんので、予めご注意ください。
※本人確認書類の写真とご本人の顔が明らかに違うと判断できる場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。
※アップロードした本人確認書類の確認・変更は「https://mg.withlive-app.com」からログイン後、左上のメニュー→マイページにてご確認ください。画像を変更するとデータは上書きされます。
※アップロードした画像は本人確認のみに使用されます。
※アップロードした画像をイベント終了後に削除したい場合はお客様自身で
「マイページ」より削除をお願い致します。(https://mg.withlive-app.com/mypage
 
③シリアルコードの入力と予約確認
イベント当日の15時までにシリアルコード入力後し、正しく予約されたか、アプリから予約の確認を必ずお願いいたします。
 
◆シリアルコードの入力は以下のURLから行えます。
https://mg.withlive-app.com/registerCodes
◆予約した状況は以下のURLからご確認いただけます。
https://mg.withlive-app.com/events
◆予約がWithLIVE Meet&Greetのアプリに反映されていない場合、
予約時のアカウントでログインできているか、アプリのマイページから確認ください。
 
④端末にWithLIVE Meet&Greetのアプリをダウンロード
iOS:https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet
※スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリとなります。PCからのご利用はできません。
※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の端末が必要となります。
※アプリのミラーリングなどはできません。
 
<予約完了後、アプリに予約が反映されない場合>
※予約完了後、WithLIVE Meet&Greetのアプリをダウンロードし、
予約時と同じ情報でログインするとアプリの【LIVEトーク予定】に予約枠の表示が反映されます。
予約枠が出ない場合は画面の右上にある【順番更新】ボタンを押してください。
押しても予約枠が表示されない場合は、右下のマイページを押して、
メールアドレスをご確認頂き、アドレスでログインしているか確認してください。
上記で解決しない場合、アプリのマイページにある【お問い合わせ】よりお問い合わせください。
 
⑤イベント当日の操作方法
(1)WithLIVE Meet&Greetのアプリを起動し、予約したアカウントでログインする。
 
(2)【LIVEトーク予約】を押し、予約している枠に【入室】する。
※本人認証までの順番はイベント前日お昼12:00に[LIVEトーク予約] に表示されます。
※本人認証の順番は自動更新されませんので、右上の順番更新を押してください。
*本人確認受付は各部の開始10分前から順次行います
*入室操作は各部の開始25分前から可能です(順番に関わらず入室可能)
*入室は該当の部の終了※10分前に締め切られます
<例>18:00スタート→19:00終了の部の場合、17:35から入室可能→17:50から順次本人確認開始→18:50本人認証終了
※本人認証終了時間後に上記【入室】操作はできなくなります。
※イベントの状況により予告なく開催時間が変動することがございますので、どなた様も本人認証はお早めに行ってください。
 
(3) 認証までの順番が「5番目」以内になったら「タップして本人認証に接続」を押す
*右上の[順番更新]を押すと認証までの順番が更新されます
*本人認証は順次行っておりますので、スタッフが対応時にお客様が「タップして本人認証に接続」を押していなかった場合、は最後尾に並び直しになります。
※認証が済んでおらず、本人認証時間が過ぎている段階で、この画面より前に戻ってしまうと、【入室】操作はできなくなり、ご参加いただけなくなります。
※認証が済むまでは【入室後】前の画面に戻らないようにしてください。
 
(4) 本人認証が完了後、順番が来るまで待機
*本人認証時には確認させていただく事がございますので、アップロードした本人確認書類の実物を予めお手元にご用意ください。
*本人認証時、及び、待機中に画面前から離れたり、画面上にご本人様以外が映り込んだ場合、再度本人認証からやり直していただく事がございます。
※本人認証時、及び、待機中、及び、メンバーとつながった際に画面に別の端末が写り込んだり、ご本人様以外が映った場合、強制終了の対象となり、イベントにご参加いただけなくなる可能性がございます。
 
(5) 順番になると自動的に画面が切り替わり1on1特典会(オンライントーク)スタート
 
<参加時のお願い>
・端末は「縦置き」で、ご参加ください。
・時間に余裕を持ってご参加ください。本人確認受付時間を過ぎると本人確認ができなくなりご参加いただけませんのでご注意ください。
・バックグランドで立ち上がっている他のアプリはすべて切るようにしてください。
・通信環境が悪い場合は映像の乱れや遅れなどが発生する場合がありますので、ご注意ください。お客様側の通信環境・端末・ご利用アクセサリ等の理由による問題が生じた際はご対応いたしかねます。
※速度チェッカー(https://fast.com/ja/)にて平均して25Mbps以上出る環境にてご参加をお勧めいたします。
 
【注意事項】(必ずご確認頂き、上記注意事項を含め全てをご了承の上でお申込み下さい)
※複数ご購入の場合でもまとめだしはございません。
※都度ご本人確認をさせていただきます。受付時間内にお手持ちのチケットをすべて使い切れるよう、受付開始直後から順次入室いただくことを推奨致します。認証受付時間を過ぎると本人確認ができなくなり、ご参加いただけませんのでご注意ください。
※待機中に他のアプリを開くと強制終了することがございますのでご注意ください。
※注意事項に記載の禁止行為があった場合は特典会途中でも強制終了することがございます。
※安定した通信環境でご参加いただけますよう、お客様ご自身のインターネット接続状況についてご確認を必ずお願い致します。
※速度チェッカー(https://fast.com/ja/)にて平均して25Mbps以上出る環境にてご参加をお勧めいたします。
※環境は周囲の状況などにより変化いたしますのでご注意ください。
※お客様側の回線不調による通信の切断や映像の乱れなど、通信環境による理由での返品・返金・振替などのご対応はできかねます。
※安全と防犯のために本イベントの様子は、全てスタッフがモニタリングし、記録しております。
※撮影中のスクリーンショットや画面録画、録音は禁止とさせていただきます。これらの行為が検知され次第、強制的に通話が終了となり、再度のご参加は対応できませんのでご了承ください。
※お客様が本人確認受付時間終了までに現れなかった場合はいかなる理由でも返品・返金・振替などのご対応はできかねます。
※通話中に万が一着信があった場合は一旦画面が止まりますが、すぐに着信を切っていただくと再開します。着信が来て停止した分の補償はお受けできません。
※以下のような行為が見られた場合、接続の一時中断や強制終了とさせていただきます。再度のご参加は対応できません。その場合の返品・返金・振替対応等は致しません。また運営スタッフの判断により今後のイベントへのご参加もお断りする場合がございます。
予めご了承ください。
 
・イベント中の撮影・録画・録音と疑われる行為
・画面にご当選以外の方が写り込んだ場合(複数名での参加は禁止となります)
・アーティストが嫌がる発言・行動があった場合(回答できない質問・ポーズ等の強要・キャラクターの声でセリフを言って欲しいなど)
・公序良俗に反する全ての言動、アーティストへの暴言、誹謗中傷などの行為
・電車内など公共交通機関や周囲の方に迷惑をかけるような場所・他の方が映り込む可能性のある場所からの参加や行為
・その他不審な行為 など
 
※お客様によっては参加をお断りさせていただく場合がございます。商品購入、決済後でも返金対応はできませんので、予めご理解ください。
※その他、イベント進行に関する一切のことは、係員、および運営スタッフの指示に従っていただきますようお願い致します。
※配信者側の通信トラブルによりご利用ができなかった場合に限り、WithLIVE Meet&Greetにご登録のメールアドレスと「非通知設定のお電話」にて、ご連絡致します。イベント終了までにご連絡がつかなかった場合、後日のご対応はできませんので予めご了承ください。
※非通知設定のお電話が取れるようにあらかじめ設定をお願いいたします。
※当選権利・景品等の貸与・譲渡・転売は一切禁止とさせていただきます。
※商品ご購入後のキャンセル・返品は致しかねます。
※商品自体に不備があった場合は、交換対応をさせていただきます。
※イベント内容等に関するお問い合わせはお答えできませんので、予めご了承ください。
※アーティストやその他の都合により、やむを得ずイベント日時・内容の変更または中止となる可能性もございます。予めご了承ください。
 
◎イベント当日のトラブル時
・WithLIVE Meet&Greetの「お問い合わせ」よりご連絡ください
・運営からお客様に非通知でお電話やメールをする可能性がございます。
※事前に非通知でのお電話を取れるように設定をお願いいたします。
※事前に「@withlive.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※お振替対象のお客様でもイベント終了までに連絡がつかない場合は無効とさせていただきます。
※お客様のご利用環境や通信状況・設備・端末・操作間違え等の理由によるお振替はいたしておりません。
 
■イベントの内容についてのお問い合わせ
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
※お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もございますので、イベント開催日の前日~当日にお問い合わせいただいてもご対応が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。
※イベント開催日の前日~当日にお問い合わせいただき、ご返信が間に合わなかった事を起因としてイベントにご参加できなかった場合の保証はいたしかねます。
 
■WithLIVE Meet&Greetのアプリについてのお問い合わせ
当選者の方のみ、WithLIVE Meet&Greetの「お問い合わせ」からご連絡いただけます。
※イベント当日のお問い合わせは、すべてWithLIVE Meet&Greetにお願いいたします。
※イベント当日WithLIVE Meet&Greetからお客様に非通知で電話やメールでご連絡することがございます。
予め非通知の電話や「@withlive.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
 
■個人情報のお取り扱いに関して
商品ご購入時にお客様にご入力いただいた個人情報は、1on1特典会興行主催者:エイベックス・ピクチャーズ株式会社ならびに共同利用責任者:株式会社WithLIVE、及びぴあ株式会社に帰属いたします。
また、ご入力いただいた個人情報は、芹澤 優 3rdシングル「EVERYBODY! EVERYBODY! / YOU YOU YOU」発売記念イベント≪1on1特典会≫の運営に利用させていただき、本目的に関する業務以外で特別な事情が無い限り、お客様の承諾なく第三者にその情報を開示、提供することはございません。
もどる