SOLIDEMO
【SOLIDEMO LIVEチケット】Live Pocketページの誤表示に関しまして
2014.02.19
お客様各位
このたび、SOLIDEMOオフィシャルHPおよびオフィシャルアプリのLive Pocket(SOLIDEMO LIVEチケット購入サイト)へのリンクに不具合が生じており、
別の公演日のチケット購入ページが表示されてしまう、という事象が発生しております。
具体的には、
HPまたはアプリから『2/27(木) SOLIDEMO LIVE vol.28』のチケット購入リンクのリンク先が、
Live Pocketの『2/20(木) SOLIDEMO LIVE vol.27』のチケット購入ページになっておりました。
(現在は修正対応済み)
また、同様に3月分のチケットもリンクの不具合により全て『3/6(木) SOLIDEMO LIVE vol.29』の
チケット購入ページが表示されていた可能性もございます。
チケット購入ページが表示されていた可能性もございます。
(現在は修正対応済み)
※オフィシャルブログからのリンクは正常です。
まずはお客様各位へご迷惑おかけしておりますことをお詫び申し上げます。
改めまして皆様のご購入履歴をご確認いただきますようお願い申し上げますとともに、
誤って別の公演をご購入いただいたお客様へのご対応を下記に記載致します。
■チケットを購入いただいた全てのお客様へのお願い
対象のイベントのチケットのご確認をお願いします。
■購入イベントに誤りがあったお客様へ
本来ご希望の公演にご入場いただく変更手続きを行います。
<変更受付に関して>
メールアドレス solidemo-event@av.avex.co.jp
宛てに以下必要事項を記載のうえメールにてお知らせください。
・購入者様の氏名
・購入者様のメールアドレス
・購入したチケットのイベント名とその開催日
・購入完了メールの申込み番号
・参加したいイベント名とその開催日
●メール受付時間
ただ今~2/20(木)15:00まで
※メールでの受付時間を過ぎますと、18:30の開場までに対応が間に合わない可能性がございますので、ご入場にお時間をいただく場合がございます。
<当日のロビー入場に関して>
申込み番号記載の、誤って購入された際の購入完了メールのご提示をお願いします。
同伴者は一緒にいらっしゃるようにお願い致します。
その際、事前に変更受付をいただいているお客様は、照合のうえご入場いただけます。
<当日の開場の際の入場に関して>
整理番号は、誤って購入された際の申込み番号をそのまま使用致します。
本来の公演の申込み番号と重複する可能性がございますが、その場合は同時入場とさせていただきます。
<イベント後のチケットに関して>
受付変更にてご入場いただいたお客様のチケットは使用不能になります。
本来の公演日であっても、1つのチケットで2つの公演にはご入場いただけません。
改めましてお客様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げますとともに、今後の改善に取り組んでまいります。
SOLIDEMOスタッフ