MONKEY MAJIK
「MONKEY MAJIK Road to ~花鳥風月~“月”大阪公演」振替公演と払い戻しに関するご案内
2020.07.16
いつもMONKEY MAJIKを応援頂きまして、ありがとうございます。
「MONKEY MAJIK Road to ~花鳥風月~ “月” 大阪公演」振替公演に関してまして、ご案内に時間を要しており申し訳ございません。
現状、2021年春頃に振替公演を実施できるよう調整を進めております。
ただし、新型コロナウイルスの状況や、国からのガイドラインを踏まえた上での調整となりますので、詳細をお伝えするのにお時間がかかる可能性がございますので、ご了承頂けますと幸いです。
現時点で払い戻しをご希望のお客様は、下記詳細をご参照頂き、お手数ですがお手続きをお願い致します。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020年7月16日 (木)
【対象公演】
●公演:「MONKEY MAJIK Road to ~花鳥風月~ “月” 大阪公演」
●会場:NHK大阪ホール
●日程:2020年2月29日(土) [※旧振替公演予定日:2020年6月12日(金)]
●時間:開場16:00/開演17:00 [※18:00/19:00]
再振替公演が同会場にて決定となりました際には、現在お手持ちのプレミアムシート含む座席番号記載のチケットがそのまま有効となりますので、公演日まで大切に保管して下さい。
ただし振替公演の実施時期の公演開催状況(国のガイドラインに基づくキャパシティの上限等)によっては全て払い戻しの上、再受付となる可能性もございますので、大変恐縮ですが、その旨ご了承頂けますと幸いです。
【払い戻し案内】
☆購入先によって払戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、ご自身で手続きをお願い致します。
☆期間終了後の受付は致しかねますのでご注意下さい。
▼モバイル会員プレミアムシート先行 / モバイル会員プレミアムシート2次先行 / モバイル会員先着先行にてご購入されたお客様
【払い戻し期間:2020年7月17日(金)10:00~8月6日(木)23:59】
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケット事務局」からのメールにてご確認ください。
<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口>
https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input
▼Yahoo!チケットにてご購入のお客様
【払い戻し期間:2020年7月17日(金)10:00~8月6日(木)23:59】
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
<お問い合わせ:Yahoo!チケットインフォメーションセンター>
https://info.y-tickets.jp/info/faq/
▼e+(イープラス)にてご購入のお客様
【払戻期間】2020年7月17日(金) 10:00~8月6日(木) 23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
⇒http://eplus.jp/refund2/
<お問い合わせ:イープラス>
http://eplus.jp/qa/
▼チケットぴあにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年7月17日(金) 10:00~8月6日(木) 23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
<お問い合わせ:チケットぴあ>
TEL:0570-02-9111(オペレーター対応 10:00~18:00)
▼ローソンチケットにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年7月17日(金) 10:00~8月6日(木) 23:59
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
⇒http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<お問い合わせ:ローソンチケット>
TEL:0570-000-777 (10:00~20:00)
▼CNプレイガイドにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年7月17日(金) 10:00~8月6日(木) 23:59
チケットをお引取りいただいた店舗での払戻しとなります。
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
⇒http://www.cnplayguide.com/refund/
<お問い合わせ:CNプレイガイド>
TEL:03-5800-3799 (10:00~18:00)
▼楽天チケットにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年7月17日(金) 10:00~8月6日(木) 23:59
払戻方法は、チケットの受取方法により異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
⇒https://ticket.rakuten.co.jp/change
<お問い合わせ:楽天チケット カスタマーサポート担当>
E-mail: support@ticket.rakuten.co.jp
●Yahoo!チケットにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年7月17日(金) 10:00~8月6日(木) 23:59
ご購入いただいたチケットをまとめて定形郵便物(25g以内)「特定記録郵便」で、指定の郵送先にお送りいただきます。
その後、返金に関するメールを配信いたしますので、内容をご確認の上、返金手続きをしてください。
チケット返送先、返金方法等の詳細については、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
<お問い合わせ:Yahoo!チケット インフォメーションセンター >
https://info.y-tickets.jp/inquiry/input
▼LINEチケットにてご購入されたお客様
【払戻期間】2020年7月17日(金) 10:00~8月6日(木) 23:59
チケットの払い戻し対象者様には、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
※詳細はこちらよりご確認下さい。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
「MONKEY MAJIK Road to ~花鳥風月~ “月” 大阪公演」振替公演に関してまして、ご案内に時間を要しており申し訳ございません。
現状、2021年春頃に振替公演を実施できるよう調整を進めております。
ただし、新型コロナウイルスの状況や、国からのガイドラインを踏まえた上での調整となりますので、詳細をお伝えするのにお時間がかかる可能性がございますので、ご了承頂けますと幸いです。
現時点で払い戻しをご希望のお客様は、下記詳細をご参照頂き、お手数ですがお手続きをお願い致します。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020年7月16日 (木)
【対象公演】
●公演:「MONKEY MAJIK Road to ~花鳥風月~ “月” 大阪公演」
●会場:NHK大阪ホール
●日程:2020年2月29日(土) [※旧振替公演予定日:2020年6月12日(金)]
●時間:開場16:00/開演17:00 [※18:00/19:00]
再振替公演が同会場にて決定となりました際には、現在お手持ちのプレミアムシート含む座席番号記載のチケットがそのまま有効となりますので、公演日まで大切に保管して下さい。
ただし振替公演の実施時期の公演開催状況(国のガイドラインに基づくキャパシティの上限等)によっては全て払い戻しの上、再受付となる可能性もございますので、大変恐縮ですが、その旨ご了承頂けますと幸いです。
【払い戻し案内】
☆購入先によって払戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、ご自身で手続きをお願い致します。
☆期間終了後の受付は致しかねますのでご注意下さい。
▼モバイル会員プレミアムシート先行 / モバイル会員プレミアムシート2次先行 / モバイル会員先着先行にてご購入されたお客様
【払い戻し期間:2020年7月17日(金)10:00~8月6日(木)23:59】
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケット事務局」からのメールにてご確認ください。
<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口>
https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input
▼Yahoo!チケットにてご購入のお客様
【払い戻し期間:2020年7月17日(金)10:00~8月6日(木)23:59】
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
<お問い合わせ:Yahoo!チケットインフォメーションセンター>
https://info.y-tickets.jp/info/faq/
▼e+(イープラス)にてご購入のお客様
【払戻期間】2020年7月17日(金) 10:00~8月6日(木) 23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
⇒http://eplus.jp/refund2/
<お問い合わせ:イープラス>
http://eplus.jp/qa/
▼チケットぴあにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年7月17日(金) 10:00~8月6日(木) 23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
<お問い合わせ:チケットぴあ>
TEL:0570-02-9111(オペレーター対応 10:00~18:00)
▼ローソンチケットにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年7月17日(金) 10:00~8月6日(木) 23:59
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
⇒http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<お問い合わせ:ローソンチケット>
TEL:0570-000-777 (10:00~20:00)
▼CNプレイガイドにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年7月17日(金) 10:00~8月6日(木) 23:59
チケットをお引取りいただいた店舗での払戻しとなります。
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
⇒http://www.cnplayguide.com/refund/
<お問い合わせ:CNプレイガイド>
TEL:03-5800-3799 (10:00~18:00)
▼楽天チケットにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年7月17日(金) 10:00~8月6日(木) 23:59
払戻方法は、チケットの受取方法により異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
⇒https://ticket.rakuten.co.jp/change
<お問い合わせ:楽天チケット カスタマーサポート担当>
E-mail: support@ticket.rakuten.co.jp
●Yahoo!チケットにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年7月17日(金) 10:00~8月6日(木) 23:59
ご購入いただいたチケットをまとめて定形郵便物(25g以内)「特定記録郵便」で、指定の郵送先にお送りいただきます。
その後、返金に関するメールを配信いたしますので、内容をご確認の上、返金手続きをしてください。
チケット返送先、返金方法等の詳細については、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
<お問い合わせ:Yahoo!チケット インフォメーションセンター >
https://info.y-tickets.jp/inquiry/input
▼LINEチケットにてご購入されたお客様
【払戻期間】2020年7月17日(金) 10:00~8月6日(木) 23:59
チケットの払い戻し対象者様には、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
※詳細はこちらよりご確認下さい。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja