May J.
2021年1月1日発売 May J.「May J. W BEST 2 -Original & Covers-」 商品価格誤表記に関するお詫びとお知らせ
2020.12.25
2021年1月1日 発売 May J.「May J. W BEST 2 -Original & Covers-」
商品価格誤表記に関するお詫びとお知らせ
この度、2021年1月1日発売
「May J. W BEST 2 -Original & Covers-」の以下の形態の巻き帯部分に商品価格誤表記があることが判明致しました。
既にご購入下さいましたお客様にご迷惑おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご希望のお客様には、以下にご案内致します方法で、良品巻き帯を発送をさせて頂きます。
大変お手数をお掛け致しますが、お手続きの程をお願い申し上げます。
今後は再発の防止に向け、細心の注意を払う所存でございます。
何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
今後ともMay J. を応援頂きますよう、宜しくお願い致します。
◼︎対象商品
2021年1月1日発売
May J.「May J. W BEST 2 -Original & Covers-」
・RZCD-77220~1/B~C
[2CD+2DVD]
◼︎誤表記内容
商品巻き帯部分 パッケージ表示価格
《誤》 ¥5,000(本体価格)+税
《正》 ¥5,500(本体価格)+税
◼︎【良品巻き帯の発送申し込み方法】(※巻き帯のみの発送となります)
交換希望の御客様は2021年1月31日までに必要事項のご入力を
お願いいたします。
URL:https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/may-j_w-best-2/
申し込みフォーム受付期間:2020年12月25日~2021年1月31日 予定
※申し込みフォームにて受付終了後は、カスタマーサポートへご連絡ください。
※2021年1月6日以降より順次発送させて頂きます。
※到着まで10日前後お時間を頂く場合がございます。
※各販売店様の店頭での交換・返品は行えませんので、予めご了承くださいませ。
【個人情報の取り扱いについて】
エイベックス・エンタテインメント株式会社は、お客様からご提供いただいた個人情報について、以下の目的でエイベックス・グループ個人情報保護方針に従い、利用させていただきます。
・お客様への連絡と良品発送のため
【本件に関するお問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、下記期間中は年末年始休業にともない、各種お問合せ対応業務
(お問合せへの回答)をお休みとさせていただきます。
休業期間:2020年12月28日(月)~2021年1月4日(月)
休業期間中にいただきましたお問い合わせは、営業開始後、順次回答させていただきます。
休み明けはお問い合わせが集中し、回答までにお時間を要する場合がございます。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
商品価格誤表記に関するお詫びとお知らせ
この度、2021年1月1日発売
「May J. W BEST 2 -Original & Covers-」の以下の形態の巻き帯部分に商品価格誤表記があることが判明致しました。
既にご購入下さいましたお客様にご迷惑おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご希望のお客様には、以下にご案内致します方法で、良品巻き帯を発送をさせて頂きます。
大変お手数をお掛け致しますが、お手続きの程をお願い申し上げます。
今後は再発の防止に向け、細心の注意を払う所存でございます。
何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
今後ともMay J. を応援頂きますよう、宜しくお願い致します。
◼︎対象商品
2021年1月1日発売
May J.「May J. W BEST 2 -Original & Covers-」
・RZCD-77220~1/B~C
[2CD+2DVD]
◼︎誤表記内容
商品巻き帯部分 パッケージ表示価格
《誤》 ¥5,000(本体価格)+税
《正》 ¥5,500(本体価格)+税
◼︎【良品巻き帯の発送申し込み方法】(※巻き帯のみの発送となります)
交換希望の御客様は2021年1月31日までに必要事項のご入力を
お願いいたします。
URL:https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/may-j_w-best-2/
申し込みフォーム受付期間:2020年12月25日~2021年1月31日 予定
※申し込みフォームにて受付終了後は、カスタマーサポートへご連絡ください。
※2021年1月6日以降より順次発送させて頂きます。
※到着まで10日前後お時間を頂く場合がございます。
※各販売店様の店頭での交換・返品は行えませんので、予めご了承くださいませ。
【個人情報の取り扱いについて】
エイベックス・エンタテインメント株式会社は、お客様からご提供いただいた個人情報について、以下の目的でエイベックス・グループ個人情報保護方針に従い、利用させていただきます。
・お客様への連絡と良品発送のため
【本件に関するお問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、下記期間中は年末年始休業にともない、各種お問合せ対応業務
(お問合せへの回答)をお休みとさせていただきます。
休業期間:2020年12月28日(月)~2021年1月4日(月)
休業期間中にいただきましたお問い合わせは、営業開始後、順次回答させていただきます。
休み明けはお問い合わせが集中し、回答までにお時間を要する場合がございます。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。