GENIC
「GENIC GENImeeting TOUR 2025 FUN FOR FAN ~いふもありがとう~」特別先着先行・各地プレイガイド先着先行受付開始!
2024.12.20

※受付対象公演などの詳細は各受付サイトよりご確認ください。
2024年12月21日(土) 12:00 ~ ※予定枚数に達し次第、販売終了
特別先着先行
http://r.y-tickets.jp/genic2501
各地プレイガイド先着先行
ローソンチケット:https://l-tike.com/genic/
チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/genic/
イープラス:https://eplus.jp/genic/
【お申込可能枚数】
各公演4枚まで ■チケットお受け取り方法 ※本公演は、デジタルチケットとなります。 ※当日はお客様ご自身で入場口のQRコードを読み込みご入場いただきます。詳細は下記[ご入場の流れ]をお読みください。 ※チケットのお受け取り、公演当日ご入場の際にはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります。 【iPhoneをご使用の場合】 App Store https://apps.apple.com/jp/app/id1509651539 【Androidをご使用の場合】 Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anypass.android ※発券が開始されましたらお申し込み時にご登録のメールアドレス宛に、発券開始のご案内メールをお送りいたします。 お申込み時にご登録の携帯電話番号の端末にアプリをダウンロードの上、お受け取りください。 また事前にアプリをダウンロードされている場合は通知(通知設定をONの場合)が入りますので、ご確認の上、お受け取りください。 ※ご入金が完了しましても、各公演の発券開始日までAnyPASS上にイベントは表示されません。発券開始日は、各受付ページ・申込状況確認ページにてご確認ください。 ※お申込み時のお客様情報の携帯電話番号(AnyPASS発券)欄にご登録の携帯電話番号の端末のみ、チケットのお受け取りが可能になります。 (チケット情報は購入時の携帯電話番号に紐づきます。) 他の携帯電話番号の端末ではチケットのお受け取りが出来ませんので公演日まで携帯電話番号の変更/解約をしないようお願いいたします。 ※必ず公演日当日、ご自身がお持ちになるスマートフォンの携帯電話番号をご入力ください。 ※同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配可能です。 分配機能をご使用にならない場合は代表者(お申込者)と同行者の方がお揃いになってからのご入場となります。 代表者(お申込者)と同行者の方が別々にご来場される場合は必ず分配機能をご使用ください。 同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。 お申込みの際は、下記、対応OSを搭載し、SMS認証が利用可能なスマートフォンをお持ちかをご確認の上、お申込みください。 尚、お申込者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。 ※同一日時の公演のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつお申込者分のチケットとして手元に残ります。 ■対応OS iPhone:iOS14以降 Android:Android9.0以降(※一部機種を除く) ■SMS認証とは SMS認証(携帯電話番号でのログイン)とは、SMS(ショートメッセージサービス)を活用した個人認証の仕組みです。 AnyPASSの詳細・操作方法については、AnyPASSオフィシャルサイト(https://anypass.jp/)及びAnyPASS公式動画(https://www.youtube.com/@anypass5611)をご確認ください。 ※発券開始日については、公演によって異なる為、お申し込みサイトにてご確認下さい。 ※チケット発券・受取に関するお問合せは、発券開始日以降に【AnyPASS】事務局お問い合わせフォーム (https://store.anypass.jp/contact)までお問合せください。 ■ご入場の流れ■ ①事前に必ずAnyPASSのご登録・チケット発券をお済ませください。 ②公演日当日、会場にて掲出されているQRコードをご自身のスマートフォンで読み取りください。 ③ご使用するチケットをご確認いただき、「入場する」ボタンを押してください。 ④入場口にて係員にデジタルチケット画面をご提示ください。 ■チケットリセールについて SNS2次先行でご購入いただいたチケットは公式リセールサービス対象となります。 公式リセールサービスではイベントに行けなくなった人がチケットを手放せ、行きたい人がそのチケットを定価で購入出来る仕組みをご利用いただけます。 ※※注意事項※※ ※お申込者のみ、チケットの出品が可能です。 ※公式リセールサービスの実施時期等の詳細は後日改めてご案内いたします。 【転売禁止について】 本受付にて購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。 また、転売のために第三者に提供する行為も禁止されています。 本受付にて購入されたチケットの転売、または転売を試みる行為(インターネットオークション等への出品も含む)が発見された場合は、該当チケットを無効とさせていただく場合がございます。 ■チケット申し込みに関するお問い合わせ ・お問い合わせフォーム https://info2.y-tickets.jp/inquiry/input ■公演に関するお問い合わせ 大阪公演:キョードーインフォメーション 0570-200-888 (平日・土 11:00~18:00) 広島公演:YUMEBANCHI 広島082-249-3571(平日12:00~17:00) 香川公演:デューク高松 087-822-2520(平日11:00~17:00) 東京公演:@-Information https://supportform.jp/a-information(平日10:00~17:00) 愛知公演:キョードー東海 052-972-7466(平日12:00~18:00 / 土10:00~13:00) 北海道公演:マウントアライブ 050-3504-8700 平日(11:00~18:00) 福岡公演:キョードー西日本 0570-09-2424(平日・土11:00~15:00) 新潟公演:キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100(火~金12:00~16:00 土曜10:00~15:00) 宮城公演:GIP https://www.gip-web.co.jp/t/info