ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

GENIC

※9/7更新【LINE MUSIC会員限定】「TALK」配信リリース記念再生キャンペーン実施決定!FC会員限定特典も!

2022.09.07

※9/7更新
9月7日(水)0時より配信開始の「TALK」の配信を記念して、LINE MUSIC再生キャンペーンを実施いたします。 キャンペーン詳細をよくお読みの上、ご応募ください。     ◆キャンペーン詳細 LINE MUSICで9月7日(水)配信「TALK」をたくさん再生しご応募いただいた、再生回数上位30名様に『LINE MUSIC限定「TALK」ビジュアルチェキ』をプレゼント! また、1,000回以上再生いただいた、全てのご応募者に「LINE MUSIC限定LINEトーク背景画像」をプレゼント! さらに、1,000回以上再生しご応募いただいた、GENICnation会員の方から抽選で10名様には、メンバー全員とお話が楽しめる、『全員オンライン「TALK」』へご招待! ※GENICnation会員の方は応募フォーム内に会員番号(数字6桁)をご入力の上応募ください。   ■キャンペーン実施期間 2022/9/7(水)~2022/9/13(火)23:59   ■応募フォーム入力期間 2022/9/14(水)~2022/9/16(金)23:59 ✓応募フォームはこちら   ■特典 ①『LINE MUSIC限定「TALK」ビジュアルチェキ』:再生回数上位30名様 ※再生数が同数の方が多数いらっしゃった場合は、抽選とさせていただきます。 ②「LINE MUSIC限定LINEトーク背景画像」:1,000回以上再生いただいたご応募者全員 ③『全員オンライン「TALK」』:1,000回以上再生いただいたGENICnation会員のご応募者から抽選で10名様   ■参加方法 STEP①LINE MUSIC有料会員になる(※初回登録時は1か月無料体験可能)   STEP②GENIC「TALK」をLINE MUSICにてたくさん聴く。  ♫楽曲ページはこちら ※配信日から表示されます ※LINE MUSIC内、ランキングページの【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認ください。   STEP③【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認のうえ、9/14(水)中に画面をスクリーンショット撮影。   STEP④応募期間内に画面のスクリーンショットと共に応募フォームにて必須事項を入力して応募完了。  ✓応募フォームはこちら  応募期間:2022/9/14(水)~2022/9/16(金)23:59   ■応募条件 ・日本国内に在住されている方。 ・下記注意事項に同意いただける方   ◇当キャンペーンに関する注意事項 ※当選者の発表は、特典は賞品発送およびメール送信をもって代えさせていただきます。 ※落選者へのご連絡は致しませんので予めご了承ください。 ※特典のメール送信は1回のみとなり、いかなる理由でも再送のご対応はできません。 ※受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、「@av.avex.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定ください。 ※特典の発送は、9月中を予定しております。 ※『LINE MUSIC限定「TALK」ビジュアルチェキ』、『全員オンライン「TALK」』が1人様あたり複数当選することはございません。 ※ご自身の再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。 ※【“あなたのお名前”‘s TOP50】が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。 ※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。 ※再生回数に「9999回+」と表示されると上限になります。 ※無料会員の方が聴ける試聴モード再生ではカウントがされません。有料会員もしくは初回1ヶ月無料期間中の会員のみ、再生数が反映されます。 ※オフライン状態(ダウンロード保存)での再生の場合、再生回数はwi-fi環境など通信モードに切り替わった際に反映されます。なお、反映までに時間がかかる場合がございます。 ※当キャンペーン利用に関する通信費、LINE MUSICの月額会費はお客様ご自身のご負担になります。 ※当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。 ※同一人物による複数アカウントでの連続応募などの不正行為と判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます ※表示される再生回数は、2022/9/7(水) ~9/13(火)23:59までの再生が対象となります ※LINE M­USICへの会員登録が必要です。(1ヶ月無料CP実施中) ※ダウンロードして再生(オフライン)でも、機内モード中の再生でも、カウントとなります。 ※Googleフォームでの応募となります。ログイン画面が出てきた場合は、大変お手数ですが、Googleアカウントでのログインの上でご入力いただきますようお願いいたします。 ※必要事項入力後にフォーム最下部にあります「送信」を押していただきましたら「回答を記録しました」という文字が表示され、それをもって応募完了となります。なお、応募完了メールの送信はございません。 ※応募完了後の内容確認・変更はできかねますので予めご了承ください。   『全員オンライン「TALK」』に関して 【日程】 10/2(日) 夕方以降 ※詳細は当選者のみお知らせいたします。   【応募条件】 ・GENICnation会員の方(ご本人のみ) ・開催日にZoomにアクセスできる環境をご用意いただける方 ※必ず参加できる方のみご応募ください。 ※ご当選者様本人のみ参加可能です。 ※事前にZoomのアプリダウンロードをお願いいたします。(URL:https://zoom.us/download)   【注意事項】 ・『全員オンライン「TALK」』は、メンバー7人対当選者1名になります。 ・ご参加はご当選者様ご本人のみとなります。 ・未成年の方は、必ず保護者の承諾を得た上でご応募ください。 ・ご当選者様には、メールにて本イベント参加用URLを送付します。参加用URLを他者に共有した場合、当選が無効となります。 ・ご当選者様がご加入している料金プランに応じたパケット通信料がかかります。 ・通信費用はお客様負担となります。また、参加場所につきましても、ご自身でご用意ください。 ・Zoomをご利用いただくにあたっては、別途Zoomサービス利用規約が適用されます。本イベント参加中は、Zoom上で顔・登録名が公開された状態となります。ご自身で責任をもって確認のうえ、ご利用ください。Zoomのご利用にあたり、発生した損害につきましては一切の責任を負いかねます。 ・可能な限り、パソコンでのご参加を推奨いたします。 ・イベントの進行上、スタッフよりお電話にてご連絡させて頂く場合がございます。 ・収録中はスタッフの指示や誘導に従って行動をお願いいたします。万が一ご協力頂けない場合は、参加をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。 ・イベントの様子を撮影させて頂く予定です。撮影した動画・静止画は弊社またはあらゆる方法により使用をすることがありますので、予めご了承ください。 ・撮影・録音機器の使用、企画の妨げになる行為は固くお断りいたします。またスクリーンショット等での画面撮影も禁止といたします。これらの行為が発覚した場合は、内容を問わず全データを消去し、退出して頂きます。 ・イベント開始時間に、必ずご参加ください。企画が進行しているため、途中入退場はできません。予めご了承ください。 ・やむを得ぬ事情により、主催者側の判断でイベント内容が一部変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。   【禁止事項】 イベント参加にあたり、下記の行為が判明した場合、強制退出させていただきます。 ・イベントの運営を妨げるような行為、またはそのおそれのある行為 ・弊社、アーティスト及び他の参加者様の著作権、肖像権、その他知的財産権を侵害する行為、またはそのおそれのある行為 ・弊社、アーティスト及び他の参加者様を差別、誹謗中傷、脅迫、あるいはプライバシー、人権等を侵害する行為、またはそのおそれのある行為 ・弊社、アーティスト及びイベントの名誉・信用を傷付け、信頼を毀損する行為、またはそのおそれのある行為 ・公序良俗に反する行為、犯罪行為、アーティスト・参加者様の心身に悪影響を及ぼす行為、またはそのおそれのある行為 ・ご当選者様ご本人以外の方と参加する行為 ・本企画の録音及び録画行為 ・スクリーンショットなどでの撮影行為 ・本イベント参加に関わる画像・写真などの公開行為 ・ご当選者様しか知り得ない情報を、ご家族や友人、他者等へ伝える行為 ・その他法律、法令に反する行為、またはそのおそれのある行為 ・その他主催者が不適当・不適切と判断した行為 ・Zoomの利用規約に違反する行為、またはそのおそれのある行為 Zoomサービス利用規約は、以下のURLをご参照ください。 https://zoom.us/jp-jp/terms.html   【当日ご提示頂くもの】 当日下記2点必要となります。参加日時までにお手元にご用意ください。 ①デジタル会員証 ②ご本人様確認のための顔写真付き身分証明書 例)運転免許証、学生証(顔写真付)、パスポート、住民基本台帳カード(顔写真付)、マイナンバーカード(顔写真付)   【お問い合わせ先】 エイベックス・カスタマーサポート https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/ 営業時間 11:00~18:00(土日祝除く) ※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
もどる