GENIC
【重要】『GENIC LIVE TOUR 2022 -Ever Yours-』大阪・北海道公演の振替公演日程と希望払い戻し受付のご案内
2022.08.05
いつもGENICを応援いただき誠にありがとうございます。
公演の延期を発表させていただきました『GENIC LIVE TOUR 2022 -Ever Yours-』大阪・北海道公演に関しまして、
振替公演日程を以下にてご案内させていただきます。
お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
また、残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様に関しましては、チケットの払い戻しを実施させていただきます。
チケット払い戻し方法と払い戻し受付期間は下記よりご確認下さい。
なお、今後も引き続き、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえて、
こちらの振替公演の日程を再度、改めさせていただく可能性もございますことご理解いただけますと幸いです。
<振替公演日程>
◆大阪公演
2022年7月31日(日) なんばHatch 開場14:00 / 開演14:30
⇒振替日程:2022年9月16日(金) なんばHatch 開場14:00 / 開演14:30
2022年7月31日(日) なんばHatch 開場17:30 / 開演18:00
⇒振替日程:2022年9月16日(金) なんばHatch 開場17:30 / 開演18:00
◆北海道公演
2022年8月6日(土)PENNY LANE24 開場14:00 / 開演14:30
⇒振替日程:2022年9月13日(火)PENNY LANE24 開場14:00 / 開演14:30
2022年8月6日(土)PENNY LANE24 開場17:30 / 開演18:00
⇒振替日程:2022年9月13日(火)PENNY LANE24 開場17:30 / 開演18:00
※開場・開演時間は変更になる可能性がございます。
==========
▼チケット払い戻し方法のご案内
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し希望の方は払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
チケットをご購入いただいた方で、振替公演にご来場予定の方は、払い戻しのお手続きは不要です。
なお、万が一チケットを紛失された場合や半券がないチケットについては、再発行・払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。
===================
■GENICnation先行 / 2次先行 / 3次先行 / mu-mo TICKETにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2022年8月9日(火)13:00~2022年8月18日(木)23:59】
下記「払戻方法照会ページ」より、チケットの[注文番号]をご入力の上、払戻方法と注意事項をご確認いただき、必ず期間内に払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
<払戻方法照会ページ>https://refundverify.y-tickets.jp/
【注文番号の確認方法】
・チケット当選メール
・入金完了メール
・本公演についての払い戻し案内メール
・申込状況確認ページ
※各種メールはチケット購入時にご登録のメールアドレスにお送りしています。
※期間を過ぎますと、払い戻しは一切出来なくなります。お時間に余裕を持ってお手続きください。
<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口 https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input>
※問い合わせフォームに銀行口座や払い戻し希望のご連絡をいただいても、払い戻し完了にはなりません。
※回答には数日お時間をいただきます。払い戻し期間内に余裕をもって、チケットをご購入いただいたのご本人様よりお問い合わせください。
※夏季休業につき、2022年8月11日(木)~2022年8月16日(火)の期間、お問い合わせ対応を休業とさせていただきます。
■イープラスにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2022年8月9日(火)10:00~2022年8月18日(木)23:59】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
公演延期 払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/
お問い合わせ:http://eplus.jp/qa/
■チケットぴあにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2022年8月9日(火)10:00~2022年8月18日(木)23:59】
<AnyPASSにてご購入のお客様>
下記フォームより払い戻し希望の申請を行ってください。
受付フォーム: https://w.pia.jp/t/genic-refund/
ご購入時のご住所宛に郵便振替払出証書にて9月下旬頃ご返金のご案内をさせていただきます。
<当日引換(紙チケット)にてご購入のお客様>
以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせ:https://t.pia.jp/help/
■ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2022年8月9日(火)10:00~2022年8月18日(木)23:59】
<AnyPASSにてご購入のお客様>
※払い戻し期間終了後の払い戻しは受付できませんので、⼗分ご注意ください。
払戻しには金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)の「CASHPOST」サービスを使用致します。尚、こちらのサービスを使って払戻しを行うにはお客様ご自身でのお手続きが必要となりますので、コチラ<https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html>より払戻手順をご確認の上、払戻期限内にお手続きをお願い致します。
●お手続き手順
[step1]
「ローチケWEBサイト(https://l-tike.com)」へアクセスの上、サイト内「マイページ」にログイン
[step2]
マイページ内の「申込履歴一覧」から、払戻しをしたいチケットの「詳細」ボタンをクリック
[step3]
「払戻手続きへ」のボタン「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、
「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step4]
「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック
こちらで、ローチケサイト上での登録は完了
[step5]
[step3]にてご登録いただいたメールアドレスへ
「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます
内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス
こちらより、CASHPOSTでのお手続きが開始いたします
[step6]
[step5]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ、
「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】をクリック
[step7]
「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で、 【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】を選択
※受取金額が29,999円を超える場合は【ローソン 店頭での受取り】は選択できません。
【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合
[step8]
「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力のうえ、
個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
[step9]
以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了
【ローソン 店頭での受取り】を選択した場合
[step8]
表示される手続用のQRコードをローソン店頭Loppiにかざして読み取らせる
[step9]
受取金額などを確認した後、画面の指示に従ってLoppiに「予約番号」予約時の電話番号」を入力
[step10]
Loppiから発行される「申込券」を30以内にレジにお持ちください
※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。不備の際は、期間内に必ず再手続きください。
※[step4]のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫l-tike.com / ent.lawson.co.jp
※期間外のお手続きは一切できません。また期限を過ぎたお問合せ等もご対応いたしかねます。
※お振込み不能による再手続を含め、払戻期間以外のお手続きは一切できませんので、予めご了承ください。
※払戻完了後、いかなる場合においても、払戻の取消は一切お受けできません。
※メールの受信には数分かかる場合がございます。
※迷惑メールフォルダ等に振り分けされる可能性がございます。メールが届かない場合はそちらも併せてご確認ください。
※数分待ってもメールが届かない場合はローソンチケットカスタマーセンターへお問い合わせください。
[CASHPOST払戻方法] https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html
<当日引換(紙チケット)にてご購入のお客様>
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
⇒http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/
■AnyPASS STORE(公式リセール)にてご購入されたお客様
リセールストアにてご購入されたお客さまに関しては全て取引キャンセルとさせて頂きます。
返金詳細は別途AnyPASS インストール時にご登録頂いたメールアドレス宛にご連絡させて頂きます。
=============================
皆さまに安心してご来場いただけるよう努めてまいりますので、ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
2022年8月5日(金)
GENICスタッフ一同
公演の延期を発表させていただきました『GENIC LIVE TOUR 2022 -Ever Yours-』大阪・北海道公演に関しまして、
振替公演日程を以下にてご案内させていただきます。
お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
また、残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様に関しましては、チケットの払い戻しを実施させていただきます。
チケット払い戻し方法と払い戻し受付期間は下記よりご確認下さい。
なお、今後も引き続き、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえて、
こちらの振替公演の日程を再度、改めさせていただく可能性もございますことご理解いただけますと幸いです。
<振替公演日程>
◆大阪公演
2022年7月31日(日) なんばHatch 開場14:00 / 開演14:30
⇒振替日程:2022年9月16日(金) なんばHatch 開場14:00 / 開演14:30
2022年7月31日(日) なんばHatch 開場17:30 / 開演18:00
⇒振替日程:2022年9月16日(金) なんばHatch 開場17:30 / 開演18:00
◆北海道公演
2022年8月6日(土)PENNY LANE24 開場14:00 / 開演14:30
⇒振替日程:2022年9月13日(火)PENNY LANE24 開場14:00 / 開演14:30
2022年8月6日(土)PENNY LANE24 開場17:30 / 開演18:00
⇒振替日程:2022年9月13日(火)PENNY LANE24 開場17:30 / 開演18:00
※開場・開演時間は変更になる可能性がございます。
==========
▼チケット払い戻し方法のご案内
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し希望の方は払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
チケットをご購入いただいた方で、振替公演にご来場予定の方は、払い戻しのお手続きは不要です。
なお、万が一チケットを紛失された場合や半券がないチケットについては、再発行・払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。
===================
■GENICnation先行 / 2次先行 / 3次先行 / mu-mo TICKETにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2022年8月9日(火)13:00~2022年8月18日(木)23:59】
下記「払戻方法照会ページ」より、チケットの[注文番号]をご入力の上、払戻方法と注意事項をご確認いただき、必ず期間内に払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
<払戻方法照会ページ>https://refundverify.y-tickets.jp/
【注文番号の確認方法】
・チケット当選メール
・入金完了メール
・本公演についての払い戻し案内メール
・申込状況確認ページ
※各種メールはチケット購入時にご登録のメールアドレスにお送りしています。
※期間を過ぎますと、払い戻しは一切出来なくなります。お時間に余裕を持ってお手続きください。
<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口 https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input>
※問い合わせフォームに銀行口座や払い戻し希望のご連絡をいただいても、払い戻し完了にはなりません。
※回答には数日お時間をいただきます。払い戻し期間内に余裕をもって、チケットをご購入いただいたのご本人様よりお問い合わせください。
※夏季休業につき、2022年8月11日(木)~2022年8月16日(火)の期間、お問い合わせ対応を休業とさせていただきます。
■イープラスにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2022年8月9日(火)10:00~2022年8月18日(木)23:59】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
公演延期 払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/
お問い合わせ:http://eplus.jp/qa/
■チケットぴあにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2022年8月9日(火)10:00~2022年8月18日(木)23:59】
<AnyPASSにてご購入のお客様>
下記フォームより払い戻し希望の申請を行ってください。
受付フォーム: https://w.pia.jp/t/genic-refund/
ご購入時のご住所宛に郵便振替払出証書にて9月下旬頃ご返金のご案内をさせていただきます。
<当日引換(紙チケット)にてご購入のお客様>
以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせ:https://t.pia.jp/help/
■ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2022年8月9日(火)10:00~2022年8月18日(木)23:59】
<AnyPASSにてご購入のお客様>
※払い戻し期間終了後の払い戻しは受付できませんので、⼗分ご注意ください。
払戻しには金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)の「CASHPOST」サービスを使用致します。尚、こちらのサービスを使って払戻しを行うにはお客様ご自身でのお手続きが必要となりますので、コチラ<https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html>より払戻手順をご確認の上、払戻期限内にお手続きをお願い致します。
●お手続き手順
[step1]
「ローチケWEBサイト(https://l-tike.com)」へアクセスの上、サイト内「マイページ」にログイン
[step2]
マイページ内の「申込履歴一覧」から、払戻しをしたいチケットの「詳細」ボタンをクリック
[step3]
「払戻手続きへ」のボタン「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、
「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step4]
「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック
こちらで、ローチケサイト上での登録は完了
[step5]
[step3]にてご登録いただいたメールアドレスへ
「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます
内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス
こちらより、CASHPOSTでのお手続きが開始いたします
[step6]
[step5]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ、
「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】をクリック
[step7]
「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で、 【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】を選択
※受取金額が29,999円を超える場合は【ローソン 店頭での受取り】は選択できません。
【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合
[step8]
「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力のうえ、
個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
[step9]
以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了
【ローソン 店頭での受取り】を選択した場合
[step8]
表示される手続用のQRコードをローソン店頭Loppiにかざして読み取らせる
[step9]
受取金額などを確認した後、画面の指示に従ってLoppiに「予約番号」予約時の電話番号」を入力
[step10]
Loppiから発行される「申込券」を30以内にレジにお持ちください
※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。不備の際は、期間内に必ず再手続きください。
※[step4]のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫l-tike.com / ent.lawson.co.jp
※期間外のお手続きは一切できません。また期限を過ぎたお問合せ等もご対応いたしかねます。
※お振込み不能による再手続を含め、払戻期間以外のお手続きは一切できませんので、予めご了承ください。
※払戻完了後、いかなる場合においても、払戻の取消は一切お受けできません。
※メールの受信には数分かかる場合がございます。
※迷惑メールフォルダ等に振り分けされる可能性がございます。メールが届かない場合はそちらも併せてご確認ください。
※数分待ってもメールが届かない場合はローソンチケットカスタマーセンターへお問い合わせください。
[CASHPOST払戻方法] https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html
<当日引換(紙チケット)にてご購入のお客様>
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
⇒http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/
■AnyPASS STORE(公式リセール)にてご購入されたお客様
リセールストアにてご購入されたお客さまに関しては全て取引キャンセルとさせて頂きます。
返金詳細は別途AnyPASS インストール時にご登録頂いたメールアドレス宛にご連絡させて頂きます。
=============================
皆さまに安心してご来場いただけるよう努めてまいりますので、ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
2022年8月5日(金)
GENICスタッフ一同