FAKY
【LINE MUSIC会員限定】MV撮影時のサイン入りソロチェキがあたる!「My Story」応援キャンペーン
2022.10.12
10/12(水)アルバム「F」先行配信FAKY「My Story」をたくさん聴いていただいた上位25名様に「Diamond Glitter」「Choco Fudge」「My Story」のミュージックビデオ撮影時に撮り下ろしたサイン入りソロチェキがランダムであたるキャンペーンを実施いたします!
キャンペーン詳細をよくお読みになりまして、たくさん聴いてご応募ください♫
◆キャンペーン詳細
10/12(水)配信FAKY「My Story」を期間内にたくさん聴いていただいた上位25名様に「Diamond Glitter」「Choco Fudge」「My Story」のミュージックビデオ撮影時に撮り下ろしたサイン入り個別チェキがランダムであたるキャンペーンを実施いたします!
・実施期間
2022/10/12(水) 00:00~10/18(火)23:59
・応募フォーム入力期間
2022/10/19(水)00:00~10/23(日)23:59
URL:https://forms.gle/LFNwQnnkC8aW2Sak6
・特典
上位25名様:「Diamond Glitter」「Choco Fudge」「My Story」のミュージックビデオ撮影時に撮り下ろしたサイン入りソロチェキ
※応募は日本国内のみとなります
※落選者へのご連絡はいたしませんので予めご了承ください。
※特典の発送をもって当選のご連絡とさせていただきます。
※特典の発送は12月初旬を予定しております。
※ソロチェキのメンバーは選べません
◆参加方法
STEP①LINE MUSIC有料会員になる(※初回登録時は1か月無料体験可能)
STEP②FAKY「My Story」をLINE MUSICにてたくさん聴く。
楽曲はこちら:https://music.line.me/launch?target=album&item=mb00000000029896c4&cc=JP&v=1
※LINE MUSIC内、ランキングページの【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認ください。
STEP③【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認のうえ、10/19(水)中に画面をスクリーンショット撮影。
STEP④応募期間内に画面のスクリーンショットと共に応募フォームにて必須事項を入力して応募完了。
応募フォームURL:https://forms.gle/LFNwQnnkC8aW2Sak6
応募期間:2022/10/19(水)00:00~10/23(日)23:59
これで応募完了です。
◇当キャンペーンに関する注意事項
※落選者へのご連絡はいたしませんので予めご了承ください。
※特典の発送を持って当選のご連絡とさせていただきます。
※特典の発送は12月初旬を予定しております。
※ご自身の再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。
※「(あなたのお名前)’s TOP 50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。
※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。
※再生回数に「9999回+」と表示されると上限になります。
※無料会員の方が聴ける試聴モード再生ではカウントがされません。有料会員もしくは初回1ヶ月無料期間中の会員のみ、再生数が反映されます。
※オフライン状態(ダウンロード保存)での再生の場合、再生回数はwi-fi環境など通信モードに切り替わった際に反映されます。
※なお、反映までに時間がかかる場合がございます。
※当キャンペーン利用に関する通信費、LINE MUSICの月額会費はお客様ご自身のご負担になります。
※当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。
※同一人物による複数アカウントでの連続応募などの不正行為と判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます
※表示される再生回数は、2022/10/12(水) 00:00~10/18(火)23:59までの再生が対象となります
※「フル尺再生で聴く」にはLINE MUSICへの会員登録が必要です。(1ヶ月無料実施中)
※参加は会員様以外でも出来ますが、「フル尺」で多く聴かないと再生カウントにはなりません。
※ダウンロードして再生(オフライン)でも、機内モード中の再生でも、フル尺で再生していただければカウントとなります。
【お問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。