ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

Da-iCE

<Da-iCE a-i contact tour 2021>栃木・舞浜公演 振替公演開催日程・チケット払い戻しのご案内

2021.11.28

<Da-iCE a-i contact tour 2021>栃木・舞浜公演 振替公演開催日程・チケット払い戻しのご案内

いつもDa-iCEを応援いただき誠にありがとうございます。

開催延期を発表させていただきました<Da-iCE a-i contact tour 2021>栃木・舞浜公演に関しまして、振替日程が決定いたしましたのでご案内させていただきます。

■振替公演概要(開場時間/開演時間)
2021年11月23日(火・祝)【栃木】栃木県教育会館・大ホール
1部【~Live contact tour~】 13:30/14:00
2部【~Eyes contact tour~】 17:00/17:30
↓↓↓
2021年12月19日(日)【栃木】栃木県総合文化センター ※会場変更
1部【~Live contact tour~】 13:00/14:00
2部【~Eyes contact tour~】 17:00/17:30

■振替公演概要(開場時間/開演時間)
2021年11月28日(日)【千葉】舞浜アンフィシアター
1部【~Live contact tour~】 13:00/14:00
2部【~Eyes contact tour~】 17:00/17:30
↓↓↓
2022年1月23日(日)【千葉】舞浜アンフィシアター
1部【~Live contact tour~】 15:00/16:00
2部【~Eyes contact tour~】 19:00/19:30

振替公演へのご来場が叶わないお客様に関しましては、チケット料金の払い戻しを実施させていただきます。
チケット料金の払い戻し方法と払い戻し受付期間は下記よりご確認ください。
なお、e+でご購入されたお客様は、皆様払い戻しのお手続きをお願いいたします。チケットの再販売の詳細に関しましては、後日改めてDa-iCEオフィシャルホームページ等にてご案内をさせていただきます。

Da-iCEオフィシャルホームページ: https://da-ice.jp/

舞浜公演にて予定しておりましたライブ生配信に関しましても、振替公演開催に伴い、同日dTVにて振替配信を実施いたします。振替公演をご視聴いただけないお客様に関しましては、配信チケットの払い戻しを実施させていただきます。
配信チケットの払い戻し方法等詳細は、dTVサイト内にてご確認をお願いいたします。

■dTV配信チケット払い戻しのご案内:https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007256

以上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
2021年11月28日(日) Da-iCEスタッフ一同



<チケットの払い戻し方法と払い戻し受付期間>
【払い戻し受付期間:2021年11月29日(月)~2021年12月3日(金)まで】
※払い戻し受付開始時間は購入元により異なります。
※払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。

【チケット発券について】
現在お受け取りのチケットは振替公演ではご使用いただけません。分配されたチケットも無効となります。
チケット発券開始時期は、振替公演日に準じて改めてメールにてお知らせいたします。
振替公演のチケットが発券されましたら、再度分配をお願いいたします。
------------

■ a-i 第1弾先行 / a-i 第2弾先行 / a-i 先着受付/Da-iCE MOBiLE先行/オフィシャルLINE先行にてご購入されたお客様
※払戻しを希望される方のみお手続きをお願い致します。
【希望払い戻し受付期間:2021年11月29日(月)13:00~2021年12月3日(金)23:59】
下記「払戻方法照会ページ」より、払い戻し対象公演となっているチケットの[注文番号]をご入力の上
払戻方法と注意事項を確認いただき、必ず期間内に払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
<払戻方法照会ページ>https://refundverify.y-tickets.jp/ 

【注文番号の確認方法】
※各種メールはチケット購入時に登録のメールアドレスにお送りしています。
・チケット当選メール
・入金完了メール
・本公演についての払い戻し案内メール
・申込状況確認ページ

※期間を過ぎますと、払い戻しは一切出来なくなります。お時間に余裕を持ってお手続きください。

<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口 https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input
※問い合わせフォームに銀行口座や払い戻し希望のご連絡をいただいても、払い戻し完了にはなりません。
※回答には数日お時間をいただきます。払い戻し期間内に余裕をもって、チケット購入のご本人様よりお問合せください。

■Yahoo!チケット先行 / Yahoo!一般発売 にてご購入されたお客様
※払戻しを希望される方のみお手続きをお願い致します。
【希望払い戻し受付期間:2021年11月29日(月)13:00~2021年12月3日(金)23:59】
下記「払戻方法照会ページ」より、払い戻し対象公演となっているチケットの[注文番号]をご入力の上
払戻方法と注意事項を確認いただき、必ず期間内に払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
<払戻方法照会ページ>https://refundverify.y-tickets.jp/ 

【注文番号の確認方法】
※各種メールはYahoo!チケットにご登録のメールアドレスにお送りしています。
・チケット当選メール
・入金完了メール
・本公演についての払い戻し案内メール
・Yahoo!チケットマイページ

※期間を過ぎますと、払い戻しは一切出来なくなります。お時間に余裕を持ってお手続きください。

<お問い合わせ:チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/inquiry/input
※問い合わせフォームに銀行口座や払い戻し希望のご連絡をいただいても、払い戻し完了にはなりません。
※回答には数日お時間をいただきます。払い戻し期間内に余裕をもって、チケット購入のご本人様よりお問合せください。

■リセールをご利用いただいたお客様
・リセールに出品し成立したチケットにつきましては、AnyPASSより成立日に準じて予定通りご入金(ご返金)となります。
・リセールに出品し不成立だったチケットにつきましては、チケットご購入時にご利用いただいた上記受付の払い戻し方法に準じてお手続きをお願いいたします。

■リセールにてご購入されたお客様
※払戻しを希望される方のみお手続きをお願いいたします。
【希望払い戻し申請および口座登録期間:2021年11月29日(月)13:00~2021年12月3日(金)23:59】

[STEP1]
返金を受け取る銀行口座を登録してください。
登録方法はこちらをご参照ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&category=7&id=52 
※払い戻し申請後も変更可能です。払い戻し申請期間内にご登録ください。

[注意事項]
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
※登録した口座情報はお忘れになりませんよう、お客様ご自身にてお控えください。

[STEP2]
『払い戻し申請』を行ってください。
払い戻し申請期間内に、マイイベントから対象公演を選択し『希望返金を申し込む』ボタンを押してください。
------------------------------
払い戻しは[ご購入単位]ごとの返金となります。2枚中1枚など枚数を絞っての返金は承れませんのでご注意ください。
また、払い戻し申請されますと、分配されたチケットも無効となり、払い戻しはご購入者様にまとめて返金となります。
------------------------------

[注意事項]
※払い戻し申請をされますと、チケットは無効となります。
※申請後に、払い戻し申請を取り消すことはできません。
※申請期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。
※複数公演をご購入いただいている場合、払い戻しをご希望される公演ごとに『払い戻し申請』を行ってください。

[STEP3]
ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:2021年12月24日(金)~】
 
STEP2にてご登録された口座へ、順次送金が開始されます。
記帳などで、お客様にて返金についてご確認ください。
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヵ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。

<リセール/AnyPASSに関するお問合せ:FAQ https://faq.anypass.jp
※問い合わせフォームに銀行口座や払い戻し希望のご連絡をいただいても、払い戻し完了にはなりません。
FAQで解決されなかった場合はこちらへお問い合わせください。
https://store.anypass.jp/contact

■e+にてご購入されたお客様 
※e+でご購入されたお客様は、皆様払い戻しのお手続きをお願いいたします。
【払い戻し受付期間:2021年11月29日(月)10:00~2021年12月3日(金)23:59】
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート  http://eplus.jp/refund1/
e+Q&Aページ https://eplus.jp/qa/

■チケットぴあにてご購入されたお客様
※払戻しを希望される方のみお手続きをお願いいたします。
【希望払い戻し受付期間:2021年11月29日(月)10:00~2021年12月3日(金)23:59】
払い戻し希望フォームより払い戻し希望の申請を行ってください。
受付フォーム:http://w.pia.jp/t/daice-refund/
払い戻し受付期間終了後、ご購入時のご住所宛に郵便振替払出証書にて1月下旬頃ご返金させていただきます。

■ローソンチケット(Lencoreカード・プレリクエスト)先行・一般発売にてご購入されたお客様
※払戻しを希望される方のみお手続きをお願いいたします。
【希望払い戻し受付期間:2021年11月29日(月)10:00~2021年12月3日(金)23:59】
【払戻しアクセス先サイト】https://l-tike.com 

※現時点で払戻しを希望される方のみお手続きをお願いいたします。
※払戻し手続きに「電子チケット」は必要ございません。

払戻しは[予約番号(お申込み単位)]お受けいたします。
ご購入された枚数すべてを払戻しいただくか、枚数すべてを振替公演にご使用いただく、のどちらかとなります。予めご了承ください。
払戻し手続きは、「【ローチケ】https://l-tike.com」より、ログインの上、サイト内「マイページ(注1)」より払戻し手続きの上、
CASHPOST(注2)をご利用いただき、払戻しさせていただきます。
購入先以外のサイトからの払戻し、期間外の払戻しはできませんので、ご注意ください。
※注1)ローチケLencore・プレリクエスト、一般発売にて購入されたチケットを確認するには、「マイページ」へのログインが必要です。
※注2)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。

[注意事項]
※払戻し手続きが完了されますと、チケットは無効となります。
※払戻し手続きが完了後に、払戻し手続きを取消ことはできません。
※払戻しは[予約番号(お申込み単位)]ごとの手続きとなります。2枚中1枚など枚数を絞っての払戻は承れませんのでご注意ください。
※払戻期間を過ぎますと払戻し手続きはできなくなります。
また、ローチケHPサイト内「マイページ」で払戻申請後、3日以内にCASHPOSTサイトでの登録が必要です。3日以内にお手続きいただけない場合は、返金ができなくなるため、ご注意ください。
※複数公演をご購入いただいている場合、払戻しをご希望される公演ごとにお手続きください。

●お手続き手順
[step1]
ローチケWEBサイト(https://l-tike.com)内「マイページ」にログイン
[step2]
マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
[step3]
「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、
「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step4]
「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック
こちらで、ローチケサイト上での登録は完了
[step5]
[step3]にてご登録いただいたメールアドレスへ
「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます
内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス
こちらより、CASHPOSTでのお手続きが開始いたします
[step6]
[step5]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ、
「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】をクリック
[step7]
「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で、 【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】を選択
※受取金額が30,000円以上の場合には【ローソン 店頭での受取り】は選択できません。

【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合
[step8]
「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力のうえ、
個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
[step9]
以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了

【ローソン 店頭での受取り】を選択した場合
[step8]
表示される手続用のQRコードをローソン店頭Loppiにかざして読み取らせる
[step9]
受取金額などを確認した後、画面の指示に従ってLoppiに「予約番号」予約時の電話番号」を入力
[step10]
Loppiから発行される「申込券」を30以内にレジにお持ちください※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。

※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step6]の受付サイト内マイページサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp

<お問合せ:ローソンチケットインフォメーションhttps://l-tike.com/contact/>
※お問い合わせにつきましては、メールにてお受けしておりますが、お問い合わせが大変混み合っており、返信には数日程度かかる場合もあります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

==========

また、上記ご案内方法以外での払い戻しは対応いたしかねますので予めご了承ください。
皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。
もどる