ARP
ARP活動休止に関するよくあるお問い合わせ(12/15追記)
2022.12.15
※本記事は随時更新いたします
Q.ARPにお手紙やプレゼントを贈りたい。2022年10月以降も受付可能ですか
A.お手紙やプレゼントにつきましては現状今後も
Artists Republic Production宛にてお受けさせていただきます。
〒221-0056
神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6
Artists Republic Production内「(特定のパフォーマー宛であれば名前をご記入ください)」行
※賞味期限の短い生もの、および酒類、金券、危険物等のプレゼントはご遠慮ください
※土日祝祭日は受け取りができませんのでご了承ください
Q.2022年10月以降のYouTubeはどうなりますでしょうか?
A.YouTubeは継続公開予定となります
Q.2022年10月以降のモバイルファンクラブはどうなりますでしょうか?
A.2022年12月26日15時をもってサービスは終了となります。
Q.ARPオフィシャルLINEアカウントはどうなりますでしょうか?
A.2022年12月26日をもってアカウントはクローズとなります。
ご入会に関しまして
2022年11月15日15時にて新規ご入会を停止させていただきます。
2022年11月15日15時の時点で会員の皆様につきましては、
12月分の課金は発生いたしません。
Q.2022年10月以降のふれフレはどうなりますでしょうか?
A.2022年9月30日13時にてサービス終了となっております。
ユーザー様におかれましては、残っている有償トーンの払い戻し対応がございますので
アプリは削除せず、以下のページをご一読いただき、ご対応をおねがいいたします。
[【重要】サービス終了のお知らせ]
https://support.liveapp.arboys.jp/furefure_support/info/%e3%80%90%e9%87%8d%e8%a6%81%e3%80%91%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b9%e7%b5%82%e4%ba%86%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/
[サービス終了に関連する「よくあるご質問」]
https://support.liveapp.arboys.jp/furefure_support/faq-2/
[有償トーンの払い戻しについて]
https://support.liveapp.arboys.jp/furefure_support/info/%e6%9c%89%e5%84%9f%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%81%ae%e6%89%95%e3%81%84%e6%88%bb%e3%81%97%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/
Q.ARPに関するすべてのお問合せ・要望・メッセージについて
A.ARPサポートメール(arp_support@yukes.co.jp)までご連絡ください。
Q.ARPにお手紙やプレゼントを贈りたい。2022年10月以降も受付可能ですか
A.お手紙やプレゼントにつきましては現状今後も
Artists Republic Production宛にてお受けさせていただきます。
〒221-0056
神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6
Artists Republic Production内「(特定のパフォーマー宛であれば名前をご記入ください)」行
※賞味期限の短い生もの、および酒類、金券、危険物等のプレゼントはご遠慮ください
※土日祝祭日は受け取りができませんのでご了承ください
Q.2022年10月以降のYouTubeはどうなりますでしょうか?
A.YouTubeは継続公開予定となります
Q.2022年10月以降のモバイルファンクラブはどうなりますでしょうか?
A.2022年12月26日15時をもってサービスは終了となります。
Q.ARPオフィシャルLINEアカウントはどうなりますでしょうか?
A.2022年12月26日をもってアカウントはクローズとなります。
ご入会に関しまして
2022年11月15日15時にて新規ご入会を停止させていただきます。
2022年11月15日15時の時点で会員の皆様につきましては、
12月分の課金は発生いたしません。
Q.2022年10月以降のふれフレはどうなりますでしょうか?
A.2022年9月30日13時にてサービス終了となっております。
ユーザー様におかれましては、残っている有償トーンの払い戻し対応がございますので
アプリは削除せず、以下のページをご一読いただき、ご対応をおねがいいたします。
[【重要】サービス終了のお知らせ]
https://support.liveapp.arboys.jp/furefure_support/info/%e3%80%90%e9%87%8d%e8%a6%81%e3%80%91%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b9%e7%b5%82%e4%ba%86%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/
[サービス終了に関連する「よくあるご質問」]
https://support.liveapp.arboys.jp/furefure_support/faq-2/
[有償トーンの払い戻しについて]
https://support.liveapp.arboys.jp/furefure_support/info/%e6%9c%89%e5%84%9f%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%81%ae%e6%89%95%e3%81%84%e6%88%bb%e3%81%97%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/
Q.ARPに関するすべてのお問合せ・要望・メッセージについて
A.ARPサポートメール(arp_support@yukes.co.jp)までご連絡ください。