AAA
【重要】 AAA DOME TOUR 2020 希望払い戻し受付のご案内
2020.10.02
いつもAAAを応援いただき誠にありがとうございます。
先日、全公演2021年以降見送りを発表させていただきました「AAA DOME TOUR 2020」に関しまして、第一弾の希望払い戻しスケジュールが決まりましたのでご案内いたします。
現時点でチケットの払い戻しを希望されるお客様につきましては、
下記の払い戻し日程・方法をご確認の上、期間内にお手続き下さいますようお願い申し上げます。
なお、振替公演開催有無の決定後、再度払い戻し期間を設定させていただきますが、スケジュール調整がつかず、別会場となる場合や中止となる場合もございます。予めご了承ください。
振替公演のスケジュールは整い次第、AAAファンクラブサイト及びオフィシャルサイト等にてご案内させていただきます。
お待ちいただけるお客様につきましては、大変恐れ入りますが振替公演の発表までお待ちいただき、その際に払い戻しのご判断をいただくようお願い申し上げます。
また、電子チケットの発券開始時期も延期とさせていただきますので、振替公演の詳細決定後、公演日に準じて改めてメールにてお知らせいたします。
▼チケット払い戻し方法のご案内
チケット払い戻し方法と払い戻し受付期間はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認下さい。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
【チケット払い戻し詳細】
■最速先行【シリアル封入】 / AAA Party先行【1次・2次】 / AAA mobile<12ヵ月継続会員限定>先行 / AAA mobile先行にてご購入されたお客様
払い戻しをご希望される方は、以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。
※払い戻しをご希望されない方は手続き不要です。
※払い戻し手続きに「電子チケット」は必要ございません。
STEP1. 【払い戻し申請】を行ってください。
【払い戻し申請期間:2020年10月7日(水)13:00~10月20日(火)23:59】
払い戻し申請期間内に、申込状況確認ページより『払い戻し申請』を行ってください。
※『払い戻し申請』は、払い戻し申請開始に合わせて表示されます。
申請期間外は非表示となりお手続きできませんので、必ず期間内に申請ください。
[注意事項]
※払い戻し申請をされますと、チケットは無効となります。
※申請後に、払い戻し申請を取り消すことはできません。
※払い戻しは[注文番号]ごとの返金となります。2枚中1枚など枚数を絞っての返金は承れませんのでご注意ください。
※申請期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。
※複数公演をご購入いただいている場合、払い戻しをご希望される公演ごとに『払い戻し申請』を行ってください。
↓
STEP2. 返金を受け取る銀行口座を登録してください。
【口座登録期間:2020年10月7日(水)13:00~10月27日(火)23:59】
[払い戻し申請をされた方]は返金のお受け取りの為、必ず登録期間内に、申込状況確認ページより『口座登録』を行ってください。
[注意事項]
※払い戻しを希望するチケットの申込みごとに受取口座登録をしてください。
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
※登録した口座情報はお忘れになられませんよう、お客様ご自身にてお控えください。
※『受取口座登録』は、口座登録開始に合わせて表示されます。
登録期間外は非表示となりお手続きできませんので、ご注意ください。
※申請をされた方へは、口座登録開始に合わせて通知メールが送信されますので併せてご確認ください。
↓
STEP3.ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:2020年11月17日(火)~】
STEP2にてご登録された口座への送金が開始されます。
記帳記入など、お客様各自でご確認ください。
[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヶ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
詳細につきましては払い戻し申請開始時に「チケット事務局」からお送りするメールをご確認ください。
<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口
https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input>
■ローソンチケット(Lencoreカード・プレリクエスト)先行にてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020年10月7日(水)13:00~10月20日(火)23:59】
【払戻しアクセス先サイト】https://l-tike.com
※現時点で払戻しを希望される方のみお手続きをお願い致します。
※払戻し手続きに「電子チケット」は必要ございません。
払戻しは[予約番号(お申込み単位)]お受けいたします。
ご購入された枚数すべてを払戻しいただくか、枚数すべてを振替公演にご使用いただく、のどちらかとなります。予めご了承ください。
払戻し手続きは、「【ローチケ】https://l-tike.com」より、ログインの上、サイト内「マイページ(注1)」より払戻し手続きの上、
CASHPOST(注2)をご利用いただき、払戻しさせていただきます。
購入先以外のサイトからの払戻し、期間外の払戻しはできませんので、ご注意ください。
※注1)ローチケLencore・プレリクエスト、購入されたチケットを確認するには、「マイページ」へのログインが必要です。
※注2)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
[注意事項]
※払戻し手続きが完了されますと、チケットは無効となります。
※払戻し手続きが完了後に、払戻し手続きを取消ことはできません。
※払戻しは[予約番号(お申込み単位)]ごとの手続きとなります。2枚中1枚など枚数を絞っての払戻は承れませんのでご注意ください。
※払戻期間を過ぎますと払戻し手続きはできなくなります。
また、ローチケHPサイト内「マイページ」で払戻申請後、3日以内にCASHPOSTサイトでの登録が必要です。3日以内にお手続きいただけない場合は、返金ができなくなるため、ご注意ください。
※複数公演をご購入いただいている場合、払戻しをご希望される公演ごとにお手続きください。
●お手続き手順
[step1]
ローチケHPサイト内「マイページ」にログイン
[step2]
「申込履歴一覧」を選択
[step3]
払戻したい予約の「公演名」を選択して申し込み詳細画面に移動
[step4]
申込詳細画面の下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】を選択
[step5]
「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいた上、
「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】を選択
[step6]
「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】を選択
こちらで、受付サイト内マイページ上での登録は完了
※[step6]の完了後、3日以内に[step7]から[step11]のお手続きをする必要があります。
[step7]
[step6]にてご登録いただいたメールアドレスへ
「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます。
メールが届いたらすぐに内容をご確認して記載のURLへアクセスしてください。
※ここから先は、CASH POSTサイトでの手続きとなります。
[step8]
[step7]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力の上、
「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】を選択
[step9]
「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で【銀行振込 指定口座へ入金】を選択。
[step10]
「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】を入力の上、
個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】を選択
[step11]
以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了
※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step6]の受付サイト内マイページサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp
<お問合せ:ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/>
※現在メールのお問合せがかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しておりますので、予めご了承ください。
先日、全公演2021年以降見送りを発表させていただきました「AAA DOME TOUR 2020」に関しまして、第一弾の希望払い戻しスケジュールが決まりましたのでご案内いたします。
現時点でチケットの払い戻しを希望されるお客様につきましては、
下記の払い戻し日程・方法をご確認の上、期間内にお手続き下さいますようお願い申し上げます。
なお、振替公演開催有無の決定後、再度払い戻し期間を設定させていただきますが、スケジュール調整がつかず、別会場となる場合や中止となる場合もございます。予めご了承ください。
振替公演のスケジュールは整い次第、AAAファンクラブサイト及びオフィシャルサイト等にてご案内させていただきます。
お待ちいただけるお客様につきましては、大変恐れ入りますが振替公演の発表までお待ちいただき、その際に払い戻しのご判断をいただくようお願い申し上げます。
また、電子チケットの発券開始時期も延期とさせていただきますので、振替公演の詳細決定後、公演日に準じて改めてメールにてお知らせいたします。
▼チケット払い戻し方法のご案内
チケット払い戻し方法と払い戻し受付期間はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認下さい。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
【チケット払い戻し詳細】
■最速先行【シリアル封入】 / AAA Party先行【1次・2次】 / AAA mobile<12ヵ月継続会員限定>先行 / AAA mobile先行にてご購入されたお客様
払い戻しをご希望される方は、以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。
※払い戻しをご希望されない方は手続き不要です。
※払い戻し手続きに「電子チケット」は必要ございません。
STEP1. 【払い戻し申請】を行ってください。
【払い戻し申請期間:2020年10月7日(水)13:00~10月20日(火)23:59】
払い戻し申請期間内に、申込状況確認ページより『払い戻し申請』を行ってください。
※『払い戻し申請』は、払い戻し申請開始に合わせて表示されます。
申請期間外は非表示となりお手続きできませんので、必ず期間内に申請ください。
[注意事項]
※払い戻し申請をされますと、チケットは無効となります。
※申請後に、払い戻し申請を取り消すことはできません。
※払い戻しは[注文番号]ごとの返金となります。2枚中1枚など枚数を絞っての返金は承れませんのでご注意ください。
※申請期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。
※複数公演をご購入いただいている場合、払い戻しをご希望される公演ごとに『払い戻し申請』を行ってください。
↓
STEP2. 返金を受け取る銀行口座を登録してください。
【口座登録期間:2020年10月7日(水)13:00~10月27日(火)23:59】
[払い戻し申請をされた方]は返金のお受け取りの為、必ず登録期間内に、申込状況確認ページより『口座登録』を行ってください。
[注意事項]
※払い戻しを希望するチケットの申込みごとに受取口座登録をしてください。
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
※登録した口座情報はお忘れになられませんよう、お客様ご自身にてお控えください。
※『受取口座登録』は、口座登録開始に合わせて表示されます。
登録期間外は非表示となりお手続きできませんので、ご注意ください。
※申請をされた方へは、口座登録開始に合わせて通知メールが送信されますので併せてご確認ください。
↓
STEP3.ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:2020年11月17日(火)~】
STEP2にてご登録された口座への送金が開始されます。
記帳記入など、お客様各自でご確認ください。
[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヶ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
詳細につきましては払い戻し申請開始時に「チケット事務局」からお送りするメールをご確認ください。
<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口
https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input>
■ローソンチケット(Lencoreカード・プレリクエスト)先行にてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020年10月7日(水)13:00~10月20日(火)23:59】
【払戻しアクセス先サイト】https://l-tike.com
※現時点で払戻しを希望される方のみお手続きをお願い致します。
※払戻し手続きに「電子チケット」は必要ございません。
払戻しは[予約番号(お申込み単位)]お受けいたします。
ご購入された枚数すべてを払戻しいただくか、枚数すべてを振替公演にご使用いただく、のどちらかとなります。予めご了承ください。
払戻し手続きは、「【ローチケ】https://l-tike.com」より、ログインの上、サイト内「マイページ(注1)」より払戻し手続きの上、
CASHPOST(注2)をご利用いただき、払戻しさせていただきます。
購入先以外のサイトからの払戻し、期間外の払戻しはできませんので、ご注意ください。
※注1)ローチケLencore・プレリクエスト、購入されたチケットを確認するには、「マイページ」へのログインが必要です。
※注2)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
[注意事項]
※払戻し手続きが完了されますと、チケットは無効となります。
※払戻し手続きが完了後に、払戻し手続きを取消ことはできません。
※払戻しは[予約番号(お申込み単位)]ごとの手続きとなります。2枚中1枚など枚数を絞っての払戻は承れませんのでご注意ください。
※払戻期間を過ぎますと払戻し手続きはできなくなります。
また、ローチケHPサイト内「マイページ」で払戻申請後、3日以内にCASHPOSTサイトでの登録が必要です。3日以内にお手続きいただけない場合は、返金ができなくなるため、ご注意ください。
※複数公演をご購入いただいている場合、払戻しをご希望される公演ごとにお手続きください。
●お手続き手順
[step1]
ローチケHPサイト内「マイページ」にログイン
[step2]
「申込履歴一覧」を選択
[step3]
払戻したい予約の「公演名」を選択して申し込み詳細画面に移動
[step4]
申込詳細画面の下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】を選択
[step5]
「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいた上、
「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】を選択
[step6]
「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】を選択
こちらで、受付サイト内マイページ上での登録は完了
※[step6]の完了後、3日以内に[step7]から[step11]のお手続きをする必要があります。
[step7]
[step6]にてご登録いただいたメールアドレスへ
「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます。
メールが届いたらすぐに内容をご確認して記載のURLへアクセスしてください。
※ここから先は、CASH POSTサイトでの手続きとなります。
[step8]
[step7]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力の上、
「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】を選択
[step9]
「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で【銀行振込 指定口座へ入金】を選択。
[step10]
「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】を入力の上、
個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】を選択
[step11]
以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了
※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step6]の受付サイト内マイページサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp
<お問合せ:ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/>
※現在メールのお問合せがかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しておりますので、予めご了承ください。