三代目 J SOUL BROTHERS
集英社文庫「ナツイチ2015」キャンペーンのメインキャラクターに山下健二郎が就任
2015.06.19
6/25~9/30の期間で全国約5500軒の書店にて展開される、
集英社文庫「ナツイチ2015」キャンペーンのメインキャラクターに山下健二郎が就任
集英社文庫「ナツイチ」キャンペーンは、1991年から「夏休みに一冊本を読もう」という目的で
中学生・高校生への読書の入り口として始まり、今年25回目を迎える
今年の「ナツイチ2015」キャンペーンのコンセプトは「踊れ、ココロ。ナツイチ」ということで
集英社文庫HP特設サイトには山下健二郎が出演する超短編映画などを公開
書店では、フェア対象の集英社文庫を1冊購入すると、「ナツイチ2015」限定のシリコン製しおり『“踊る”しおり』をプレゼント
さらに!!『山下健二郎 直筆サイン入り“特大ポスター広告”(読売新聞・パノラマ8P)』も抽選で50名にプレゼント
是非、Checkしてくださいね!!
■集英社文庫HP特設サイト
http://bunko.shueisha.co.jp/natsuichi/
■集英社文庫「ナツイチ2015」キャンペーン概要
キャンペーン期間:2015年6月25日~2015年9月30日
購入特典
(1)“踊る”しおりプレゼント(対象本購入者全員)
フェア対象の集英社文庫を1冊買うと、その場で(書店で)ひとつプレゼント。集英社文庫ナツイチ限定の、シリコン製しおり
※シリコン製なので文庫にはさんだときすべりません
※手に持って揺らすと、はちが踊って見えます
※プレゼントはなくなり次第終了となります。
(2)山下健二郎 直筆サイン入り“特大ポスター広告”(読売新聞・パノラマ8P)を抽選で50名にプレゼント(対象本購入者が応募・抽選)
集英社文庫「ナツイチ2015」キャンペーンのメインキャラクターに山下健二郎が就任
集英社文庫「ナツイチ」キャンペーンは、1991年から「夏休みに一冊本を読もう」という目的で
中学生・高校生への読書の入り口として始まり、今年25回目を迎える
今年の「ナツイチ2015」キャンペーンのコンセプトは「踊れ、ココロ。ナツイチ」ということで
集英社文庫HP特設サイトには山下健二郎が出演する超短編映画などを公開
書店では、フェア対象の集英社文庫を1冊購入すると、「ナツイチ2015」限定のシリコン製しおり『“踊る”しおり』をプレゼント
さらに!!『山下健二郎 直筆サイン入り“特大ポスター広告”(読売新聞・パノラマ8P)』も抽選で50名にプレゼント
是非、Checkしてくださいね!!
■集英社文庫HP特設サイト
http://bunko.shueisha.co.jp/natsuichi/
■集英社文庫「ナツイチ2015」キャンペーン概要
キャンペーン期間:2015年6月25日~2015年9月30日
購入特典
(1)“踊る”しおりプレゼント(対象本購入者全員)
フェア対象の集英社文庫を1冊買うと、その場で(書店で)ひとつプレゼント。集英社文庫ナツイチ限定の、シリコン製しおり
※シリコン製なので文庫にはさんだときすべりません
※手に持って揺らすと、はちが踊って見えます
※プレゼントはなくなり次第終了となります。
(2)山下健二郎 直筆サイン入り“特大ポスター広告”(読売新聞・パノラマ8P)を抽選で50名にプレゼント(対象本購入者が応募・抽選)